ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
サボテン 
2008.06.19.Thu / 23:00 
IMG_2023.jpg

最近またこんな物を作ってました(笑)
サボテン+キャラクターです。

ウッドチップを立体的に張り合わせて小さな鉢の中に動きのある世界を作るのってすごーく楽しいです。

お手入れも簡単だしネ(^^)b

↑はドラゴンボールですが、先日お友達のMIHOちゃんにはサーキットカーに乗ったガチャピンを貰っていただきました。

RIO君が喜んでくれるといいんだけど・・・(笑)

他にもドラゴンボールシリーズでピッコロバージョンも作りました!

こんなんばっかり作ってどーすんだか・・(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おおっ。マン盆栽みたい~♪(←知ってる?ちょっと興味あるんだ・笑)

- from タビ -

----

MIHOちゃんとこ見たじょ~♪
naoちゃんこんな面白いものもつくるんだね!
ジオラマ?っていうの?こーゆーの。。。
マン盆栽・・・知らない(-.-)タビちゃん博識。
マンガ盆栽?漫才盆栽じゃないよね?(笑)

- from Hisa -

----

nao→タビちゃん
マン盆栽?
知らない!!・・・でも今検索してみた(笑)

昔、雑貨屋にあーゆーの売られてるの見た事ある!!
ガラスの容器+色の着いた砂+サボテン+フィギュア!
私、ゴルフしてるの買ったもん(笑)

盆栽とコラボかぁ~・・・・。
面白いよね!

タビちゃん・・・ストライクゾーン広いわ!!

- from nao→タビちゃん -

----

nao→Hisaちゃん
えへへ(笑)
昔、よく作っていたの。

子供達がガチャポンや、お菓子のオマケのフィギュアを沢山持ってたからさ~(笑)

漫才盆栽??(爆)
Hisaちゃんはエドはるみ?
ピン芸人だね(笑)

それとも私とコンビ組む?
ヌーブラヤッホーなんてどう??

- from nao→Hisaちゃん -

--私はというと・・・--

どっちかといえば、コンビよりピン芸人に向いてるかも?(ってなんの告白だよ いきなり!www)

目指せ! おんな版世界のナベアツ!

そういえば、先日
富山ネタを延々と話すピン芸人さんを見たよ!
結構面白かった(笑)


↓の資生堂のカンカン、可愛い!
花椿っていうのね~?
私なんでか、”ホネケーキ”っていう言葉が浮かんできて一人懐かしんでおりました。
(知ってる?資生堂ホネケーキって)

人工涙、うちにもあるよ!
あと、人工唾液ってのもあるんだよ^^(考えただけでもキモチワル~)






- from MIHO -

----

nao→MIHOちゃん
ほ~!
MIHOちゃんはピンで行くか?!

昨日TVで言ってたけど、アホになる時の顔は『耳を噛もうとする』んだって(笑)
そしたらナベアツのアホの表情になるらしいよ(笑)

ホネケーキ・・・知らない(涙)
ケーキ(食べ物)なん? それとも化粧品なん?

人口唾液!!
想像するとキモーーーーッ!!

消化を助けるもの?
大切な働きがあるんだろうけど、なんかキモチワルイよね(笑)

全然話は違うけど・・・
先日 妹がDJオズマのコンサートに行って来たの(笑)
すんごく楽しかったって!

で、買ってきたオリジナルTシャツ・・・・
『Iv-238 KY』ってデッカく書かれてるの!
KYだよ!!
私達こそ着なきゃいけないよね(笑)

KY芸人(爆)

- from nao→MIHOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトサボテンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
