ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
リプトン紅茶 ノベルティに弱し!! 
2008.06.17.Tue / 11:40 
IMG_2122.jpg

またまた こんなノベルティーにつられてリプトン紅茶を買ってしまいました(笑)

今回はリプトンとウエスティンホテルとのコラボ企画だそうで、なんともリアルなティータイムグッズが作られています。
画像には在りませんが(今朝オットが持って行った!!)クロワッサンもリアルで表面に付いた焦げ目がなんとも美味しそうでした。

画像の紅茶の透明感もイイでしょ?


こんなオマケ好きな私の事を察してか、先日いただいたクッキー・・・
「缶で選びました!!」だって(笑)
IMG_2113.jpg

おーーー!!
好きなタイプだわ!!(^ワ^)www

資生堂パーラー・・・富山に無いと思う(在るのかな?)。
中には昔ながらのバタークッキー!そして缶がこれまたレトロな雰囲気の花椿??

家族に「早くクッキー食べてね! 缶使いたいから!!」って急がせています(笑)

缶やオマケに左右されて・・・・私ったら業者の罠に掛かりっぱなしだわ(笑)

さて、今日のNHK イブニングアクセス富山。
私はほんのチョッピリ(画面の端っこ)に写る程度だそうです。
メインはオットなのでオットの顔が見たい人は どーぞ見てやって下さい(笑)

撮影中、帽子に枯葉が付いたままだったオットの事を「ププッ!」っとイジワルそうに見てる私の表情が ハイビジョンカメラに写ってない事を祈ります(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

リプトン買ってこんなぁーーー(笑
クロワッサン・・・見たかったぁ~!
いいもん!買うから(笑

- from ルンコ -

----

nao→ルンコちゃん
うん!
クロワッサン買われ~!!

今スーパー行って来たけど、スーパーのリプトンにはオマケ付いて無いよね。
やっぱコンビニ行かんならんわ。

こうやってムダ遣いばっかりするんだよねぇ~。。。

- from nao→ルンコちゃん -

----

よっ!!
大統領!!じゃない

よっ、富山の大スター!!、

naoちゃんすごい!!見る見る間に大きく育って
。。がんばってるね
うれしいなあ

naoちゃんの根性に敬礼!!

その調子で頑張ってね~~

- from やよい -

----

nao→やよいちゃん
も~~!
やよいちゃんたら・・・
大統領とでも、女王様とでも呼んでおくれ!!
えぇ? ダレも女王様なんて言ってない??(笑)

みるみる大きく育ってるのはやよいちゃんだよ!!
もうアンティーク界で「赤ずきん」を知らない人居ないんじゃない??

『私は赤ずきんさんがショップを始める前から友達なの』って自慢してるよ(笑)


私の背中を押したやよいちゃんとパパさん!
がんばって着いて行くから宜しくねぇ~♪♪

- from nao→やよいちゃん -

----

naoちゃ~~ん
ビックニュースだよん

9月のもぎ取り、赤ずきんも参加できることになったよ
6月はじめにブースの画像送ったら是非にって、、うれしいね

トーちゃんと一緒に行くよ
アンティーク仲間もお友達もいっぱい居るけど
naoちゃんが居ると思うと一番心強いよ
いろいろ教えてね

夜は遊ぼうぜ~~^^!!

- from やよい -

----

nao→やよいちゃん
キャ~~~~~~~~~!!!!
何それ?!
ホントにホント??

やよいちゃんとパパに会えるの?
モギトリ開場で???
嬉し過ぎるよーーー!!!!

そんなん聞いたらみんな騒ぎ出すよ!
MIHOちゃん、よおちゃん、しもちゃん、みかちゃん、えりかちゃん・・・・
関西メンバーのオフ会になるんじゃないの?

あ~~ん もう9月が楽しみになってきた!

- from nao→やよいちゃん -

----

やよいちゃん関西進出なの~~?
naoちゃん、強敵あらわるっっだね。
な~んて、うれしい仲間だね~~。

もぎとりではnaoちゃんが先輩だからね、やよいちゃんをよろしくね。
夜はどんなことになるやら・・・。うっうらやまし~~。

今からみんなのレポが楽しみだわん!

やよいちゃん、BBSも見てね。

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
やよいちゃんが関西進出なんて嬉し過ぎるでしょ??

keiko★ちゃんもおいでよ!!
yukakoちゃんも喜ぶよ(笑)

私も9月のモギトリの前に参加イベントがあるのに、もう気持ちは9月のモギトリだよ(笑)

- from nao→keiko★ちゃん -

----

naoさん、大活躍なんですね。
まぶしいくらい輝いてるのでしょうね♪
ステキです~。
資生堂パーラーの缶、オシャレですね!

- from みどり -

----

nao→みどりさん
資生堂パーラーの缶・・・なかなか良いですよね!
お針箱にしようと思ってます。

リバティのパーツや、捨てられないハギレ入れたりするの!!

早くクッキー食べきって欲しいわ(笑)

- from nao→みどりさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトリプトン紅茶 ノベルティに弱し!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
