ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
NHK イブニングアクセス富山 
2008.06.16.Mon / 16:50 
NHKの夕方の番組で 「イブニングアクセス富山」ってのを御存知でしょうか?

昨日 こちらの番組の取材がありました。
内容は「簡単に楽しめる庭作り」的な事です(笑)

ディレクターさんは若い女性で、番組の企画、カメラ、編集とすべて一人でされるとか。。
スゴイです!
IMG_0200.jpg


キャスターの田村さんも気さくで可愛い女性で 時々富山弁が出ても「こんながの方が自然でいいがです!」って! 可愛い人は富山弁で喋っても可愛い!!(笑)

庭にレンガで花壇を作る。
その応用編でウッドデッキやベランダにもレンガを並べて『日陰でも楽しめる花壇』を作る。
IMG_0214.jpg

そして ティータイム(笑)

こんな流れで・・・・取材は朝10時~16時。放送は約4分くらい(笑) 一瞬の間です!!


カメラも1台だし、気楽に構えてた私・・・思い切ってした質問が
「このカメラって細かい所まで写りますか?」

「ハイ! 結構写ります!! ハイビジョンですから!」

え~~~???
そんなん早く言ってよ!! (聞いてもどうしようも無いけど 笑)
ハイビジョンて・・・!!毛穴まで写るってヤツでしょ?

ハイビジョンカメラ・・・恐怖やし!!

放送予定は明日(火曜日)です。
インディは出ません(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いや~ん。全国放送じゃないの??
見たいな。
終日写した画像ぜ~んぶみたい。
ウッドデッキあいかわらず素敵だねん。

↓ケントくん、かわいい。
一生懸命選んだんだと思うよ。
こうやって気にかけてくれるのってほんとうれしいね。

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
全国放送じゃないのよ。。。
keiko★ちゃんには見覚えあるウッドデッキだよね♪

実は今日もお昼頃に来て1時間くらい撮影して行かれたの。
TVディレクターって大変な仕事だな~って思ったわ。

今回ウッドデッキの上に作ってみた花壇はレンガを並べただけで、その中に鉢植えの植物を入れたの。

その中で一番お気に入りなのが アナベルってあじさい。
白く咲いて、徐々にグリーンになるんだよ!
そのままドライフラワーになるの。

鉢植えのままでも毎年楽しめるからkeiko★ちゃんちのお庭にもオススメ~♪

- from nao→keiko★ちゃん -

----

わぁ~!!見なきゃ!!
ちょうど今日、NHK受信料の取り立て(笑)に来られて払ったから、NHKも見なきゃ損だしぃ~(笑
(今まで、取り立てに来なかったし、払ってなかったの)

naoさんの肌のキメまでしっかり見させていただくわぁ~www
で、何時から?新聞もとってない我が家です^^;

- from ルンコ -

----

nao→ルンコちゃん
今日の夕方6時半頃からNHKにセットしておいてね!!

ビミョ~ウな表情で現れるから!(笑)

そーそー!!
ルンコちゃん 今のリプトンのオマケ見た?
私、また買っちゃったよ(爆)

今回はリプトンと東京ウエスティンホテルとのコラボで
またまた可愛いの!!

ルンコちゃんもコンビニの冷蔵庫の前でしゃがんで探してみてね(笑)

私は揃えて喜んでいるのに、今朝オットがクロワッサンのストラップ使っていい??って持って行った!
コレクターの気持ちの分からないヤツだわ!

- from nao→ルンコちゃん -

----

今日見ましたよ~
ご夫婦で出演され、おしどり夫婦ですね。
夫婦で趣味があるなんて、ほんと素晴らしいです。
老後も安泰ですね。 最近、主人が定年後、どうしょう・・なんて、ふと思います。

お庭も素敵!! 緑の鮮やかなこの季節お庭を見ながらのお茶は、さぞ美味しいでしょう

いつか、私もお邪魔したいです。 薔薇ちゃんにもお会いしたいわ。

- from リバティ娘 -

----

nao→リバティ娘ちゃん
お久し振りです~!

TV・・・自分の姿、声がイヤで見てないの。。
きっとボーッとした顔で、変な声だったと思います。
きゃ~~~ 想像しただけでも恥ずかしいわ!!(涙)

お庭、遊びに来てね!
今なら虫も少ないし・・・お花も少ないけど過ごしやすいよ♪

- from nao→リバティ娘ちゃん -

--NHK見ました。--

こんばんは。

以前HPにお邪魔した白熊です。
何気にテレビを見ていたら、もしやと思いヤッパリそうでした。
HPでも見ていましたが、テレビで見るお庭も 素敵で羨ましく思いました。
7年前にウッドデッキを作られたことからが、ガーデニングの始まりだったのですね。
ひとつの出来事から、少しずつ夢が膨らんでいくのだなぁと感心させられました。

自分は最近始めたばかりですが、時間をかけて気軽に楽しみたいと思います・・・が、我が家は、少しばかりの花壇があるだけなのですが(笑)

- from 白熊 -

----

nao→白熊さん
おはようございます♪

TV観ちゃった?? やだぁ~。。。(涙)

花壇でガーデニングを始められたんですか?
楽しみですね。

私も、鉢植えにしてあるミニバラ達を花壇に植えようと思ってます。
梅雨に入る前に庭仕事を終わらせなきゃ・・・と思いながら毎日何もせずダラダラ過ごしちゃってます(笑)

- from nao→白熊さん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトNHK イブニングアクセス富山のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHKの夕方の番組で 「イブニングアクセス富山」ってのを御存知でしょうか?昨日 こちらの番組の取材がありました。内容は「簡単に楽しめる...
2008.06.16.Mon .No2 / 気ままに pompom-bee / PAGE TOP△
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
