ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
父の日 
2008.06.14.Sat / 22:23 
IMG_2108.jpg

今日 家族揃って食事してる時に「ピンポ~ン♪」って・・・・
どーやら宅急便屋さんのようです。。

私は面倒だったので長男に出てもらいました。

何か小さな箱包みを受け取ってる長男の後姿を見ながら
私:「ヤフオクで落札した物かなぁ~」
夫:「注文してたTシャツ届いた?」
娘:「アマゾンから本?」
みんな何が届いたかワクワク!!
それなら自分で取りに行けよ!って感じです(笑)

長男はオットに箱を渡したので
「なぁ~んだ・・・Tシャツか~~~!!」ってガッカリする私と娘。
でも差出人を見ると長男の名前が・・・・・(笑)

開いてみると「父の日」のプレゼントでした。
直接渡すのがテレくさいから宅急便で送ったのに 結局自分で渡す事になった長男。
なんか笑えます(笑)

で、中身は冷酒2本とフリーカップのセット!
オットはお酒飲めません(笑)
長男曰く「お酒は母さんが飲むと思うけど」って!!
よー分かってるやん(笑)



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

くぅ~~。エエコやなぁ(*^―^*)
我が家はムスメからもツマからも何もないしいたげられたチチでありますi-229

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
ウチもムスコからダケ!!です。

ムスメもツマもシラーっとしてる(笑)
ムスコからのプレゼントを見ても「しまった!」とか「今からでも用意するか!!」って事は全く思いません(笑)

そのくせ自分の誕生日のプレゼント等は、請求し続ける!!v-256

- from nao→Hisaちゃん -

--ぎゃはは!--

>直接渡すのがテレくさいから宅急便で送ったのに 結局自分で渡す事になった長男。


↑もう~ 可笑しすぎてPCの前で吹いたわ~(笑)

その時のケント君の表情はどんなのだったのかしら?
オット様の反応はなんとなく想像できるかな~ ウフフ☆

それにしても男の子って優しいっていうけど本当ね。
RIOっちもそういう「オトコ」に成長してもらいたいものだわ~


そうそう・・・ここでコメントするのもなんなのだけど、
POKOちゃんがつくってたあのテリア、私もつくりたいの~
naoちゃん、作り方知ってるぅ~??


- from MIHO -

----

nao→MIHOちゃん
ケント・・・昔っから間の悪いヤツなのよ(笑)

ただ「ハイ!」って手渡してたけど、包み紙を開いてる間中 下向いてたよ(笑)

RIOっち「イイ男」になりそうだよね!
キラキラした目で「○○やなぁ~」とかって言われたら みんな放っとかないよ!!
今のうちに独り占めしておいたほうがイイよ(笑)

テリア BBSの方見てね!

- from nao→MIHOちゃん -

----

こんばんは。
ご無沙汰しちゃってます。
ごめんなさい~。涙

とってもステキなムスコさんですね!!
お父さん幸せですね♪
うらやましいな!

ウチは自分で注いだお酒、ムスコにのまれてました。
(ムスコは若干1歳。)
まだ早かったようでべ~って出してました。笑
自分で作ったお酒なのに、お父さんかわいそう。
(あぁ、ウチは酒蔵なんですよ~)
早く一緒に飲めるようになりたい!って言ってました。

- from teru* -

----

nao→teru*さん
こんにちは~!
私の方こそ 毎回teru*さんトコ読み逃げばかりしてます(笑)

teru*さんのおうちは酒蔵さんなんですね。。
以前teru*さんのブログの過去を(笑)読み返してて分かりました。。
始めは「何屋さんなんだろう?・・・老舗旅館かな?」なんて想像してたんです(笑)

昔のドラマで和久井映見さん主演の『夏子の酒』を思い出しました!(古いでしょ? 笑)

ムスコちゃん・・・1歳で利き酒?
将来が楽しみですね(笑)

あっ、
富山で7月に『タナバタ・ビアフェスタ』ってイベントがあります。
teru*さんの業種とはちょっと違いますが、県内・外の地ビールを集めたイベントだそうです。

もし良かったらHPだけでも見てください(笑)

タナバタ・ビアフェスタ
http://blog.goo.ne.jp/beerfesta-toyama

- from nao→teru*さん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト父の日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。