ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
タクト 7月号 
2008.06.11.Wed / 22:34 
IMG_2089.jpg

タクト 7月号に紹介していただきました。

今回はpompom-bee号では無く、私がメインです(笑)

いやはや・・・こんな普通の主婦なのに載せていただいてもいいのかしら?
しかも「アトリエ見学」ってページなのに、私の場合アトリエなんて無いし!(笑)

撮影当日は天気も良く、空気も乾燥してたせいか、この写真を撮影する数分前に鼻血がタラ~ッ!と!!
えぇ~~?? 何で?何でこんな時に鼻血が出るの??

ギリギリまで鼻にティッシュ詰めていました(笑)

右の鼻の辺りに何か付いてたら鼻血だと思ってください。。


今回はインディもデビューしてます。
コンビニに行かれたら107p 開いて見てください。


先日モギトリ開場でMIHOちゃんが持って来てくれた・・・・
IMG_2094.jpg

ドレスデン! 
どう? 布も可愛いし、縫い目も細かいでしょ?
MIHOちゃんのブログで紹介されてて みんなが褒めてたドレスデンが私の所にやって来ました~♪
IMG_2098.jpg

後ろが明るいとステンドグラスみたいでキレイです。

MIHOちゃん ありがとう~。



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

わぁ~www明日、タクト買ってくるぅーーっ!!
旦那がnaoさんってどんな人なん?pompom-bee号ってぇ?って聞いてたし、タクト見せながら自慢しちゃおうwww
もちろんインディも紹介します♪

- from ルンコ -

----

nao→ルンコちゃん
うんうん!
タクト買ってね~!!

イベントの度にルンコちゃん遊びに来てくれるけど、まだ一度も御主人にお会いした事無いもんね。
私の顔見たら、次は御主人の顔を見せてもらう番だわ(笑)

- from nao→ルンコちゃん -

--きゃー!--

naoちゃんったら・・・
かなりのドアップ(笑)オハズカスィ~~~

naoちゃんにお土産にいただいたものと比べたら、
なんともチープで(苦笑)
言い訳がましいけど、実はこれでも一応オールビンテージです(爆) 

そうそう!!
今日、ブライダルベールの花が咲いたの!!!!
一つだけポチンと♪
かすみ草みたいなお花で、
も~ かわいいのなんのって!

タクト、naoちゃんメインなんてすごいね!!!
なんかなんか。。。naoちゃんって
ほんとにスゴイのね!!
(語彙に乏しい私w)

アレンジしてるnaoちゃんの写真、とってもステキ♪

これからもnaoちゃんの活躍、
ずっとずっと応援し続けるからねv-238


- from MIHO -

----

nao→MIHOちゃん
今日もドレスデン スリスリしてたよ~♪
ホント細かく縫ってあるんだもん。
これからはPOKOちゃんの作品と一緒に持ち歩くね!
ちっこいもんコレクターだわ(笑)

いつか京都でオフ会できるといいね~!
考えただけでもワクワクする♪♪

- from nao→MIHOちゃん -

----

ねぇ~~~!
タクトってなぁに?(雑誌なのよね?)
コンビニに行ったら売ってるの?
東京でも買えるのかなぁ???

naoちゃん、本当にすごいね~v-352
もうカリスマ的存在。。。

MIHOちゃんのドレスデン、とっても可愛い~v-344
センス抜群で丁寧な作りなのは・・・
やっぱりMIHOちゃんだもん。当然。
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
(って~私がえばるな?。。。笑)

MIHOちゃんの作品と一緒はや・め・て~~~。
MIHOちゃんに比べたら私のなんて笑っちゃう。
チープ、チープで・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
タクトって地元情報誌なの。。

だから東京のコンビニには売ってないんだぁ~。。。


POKOちゃんの作品がチープ??
何言ってんだか・・・(笑)
先日MIHOちゃんがPOKOちゃんのフィードサックのワンコ見てビックリしてたよ!

私、自分で作ったかのように自慢しちゃった(笑)
「印つけるのが大変だったんだって~!」って苦労談まで(笑・笑)

POKOちゃん オカルトで何作ったの?
完成した?

- from nao→POKOちゃん -

----

naoちゃ~ん。
お久しぶりでございます(^^ゞ
その節はご心配いただきありがとうございましたm(__*)m
元気にしてるよ~。

ぜぇぜぇぜぇ。。。まとめ読みしてきた!!!えへっ。
満足満足(*^―^*)
ねぇnaoちゃん。。タクト欲しいなぁ。。
私の分買って~。送って~。おねがい~。
ちゃんとお金払うからぁ~。

mogitoriいつか行きたいな。
ムーミンの足はどう?
私も昔ゴルフに行ってさされたことあるよ。
10箇所くらい。もしかしたらそれ以上かも。
腫れ上がって熱持って足が上がらなくなったよ。
1週間くらいはダメだったなぁ。。。
冷やすのが一番いいって皮膚科で言われたよ。
ムヒよりキンカンがいいとも言われたっけ。←コレは薬剤師さん。
ブヨはたしかすごーくちっちゃい飛んでる虫だと思うよ~。山の中にいるらしい。。。
夕方になると悪さするらしい。。。
痛みと腫れが引いてもしばらく痒いから覚悟した方がいいよ~。

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
Hisaちゃん おひさしぶり~!
どう? 落ち着いた??
って・・・そー簡単に落ち着かないよね。。

ゴルフ場も虫に注意だよね!
私も昔、「夏こそ 長袖・長ズボン!」って決めた事 今思い出したわ(笑)

痒みも治まったし、腫れも引いたはずなのに足が細くならない・・・もともとムーミンみたいな足だもんね(笑)

タクト 送るよ!
いっぱい有るもん(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

----

わ~い\(^o^)/
naoちゃん大好きv-414

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
そのチュー! 受け取った!!v-221

- from nao→Hisaちゃん -

--やっぱり・・--

こっちにもコメントしちゃう~!

POKOちゃんっ!!
ぬぁに言ってるざますか!!

POKOちゃんの作品がチープだったら、
私のはプチプチープじゃないの~ ←意味不明w

私のブログの画像ではテリアちゃん一個しか写ってないけど、
もう一つさらに小さいテリアちゃんがちゃーんといたんだよ!
思わず手にととらせてもらって感動してたのよ~!!
(写ってないのは、決して持ち帰ったわけではありませぬ)

細かくて、キレイで、そしてかわいかった~
しかもフィードでしょ? 贅沢すぎる!

で、
私もテリア作りたい!

どうやって作るの~? おせーてケロv-421


naoちゃんとHisaちゃんへ(笑)

妬けるぜ~ オイe-269

- from MIHO -

----

nao→MIHOちゃん

POKOちゃ~ん!!
MIHOちゃんがテリア作りたいってー!

可愛いMIHOちゃんに教えてあげてくださいな。

MIHOちゃ~ん。
私には詳しく教える技術が無いけど BBSの方に画像貼っておくから見てね (^-^)b

- from nao→MIHOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトタクト 7月号のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
