ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ブヨ! 
2008.06.09.Mon / 23:38 
IMG_0130-1.jpg


IMG_0150-1.jpg


↓モギトリでの画像ですが、ステキすぎてコテージの画像ばかりUPしてました(笑)

今回は私達の画像もUPしておきます(笑)
お花畑側から見ると販売車が並んでて こーゆーアングルも可愛いでしょ?
よーく見ると私も写ってる。。。変な格好で(笑)

こんな可愛いお花畑・・・でもね、虫も居るんですよ。。(涙)
私なんて、足を刺され痒くてしょうがない!
毒が廻ったのか、熱も持ってるし 正座も出来ないくらい腫れてパンパンです。
しかも両足(笑)
ブーツ履いてたから 締め付けられるようで痛さ倍増!(涙)

「ブヨに刺されたな・・・」っていろんな人に言われるけど、『ブヨ』って何?
そんな名前初めて聞くし!


この腫れた足・・・ムーミンの足みたいやん。



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ボンジュール♪--

すっかりおフランスかぶれの私です(笑) ウソ

日曜日はほんとにどうもありがとぉぉぉ!!
逢えて嬉しかったです^^

私もさきほどmogitoriの様子をアップしたよ!
良かったらのぞきにきてね♪

え~ ブヨがいたのね??
結構ひどいことになるでしょう?
すごく腫れるんだよね~ でもって痛い!
言ってくれたら軟膏塗ってあげたのに~~マジで
(お子の為に常に塗り薬関係は携帯しておりますのw)

ブトっていうのもいるよね?ブヨとの違いがわからないんだけど~

そうそう!例のもの見て
RIOっちがね、

「うっわー! すっげぇ ガチャピンがレーシングカーに乗ってるヤン!」 ですって。

言うことがなんかいっちょまえで笑えますwww

- from MIHO -

----

こんにちは。
こ~んな素敵な景色、そしてこ~んな素敵なマダムが映ってるのに、お題がブヨじゃいけないでしょ。
私たち九州はブヨってよく言ってたよ。
でも正体は考えたことないなぁ。どんな虫なんだろ。

いやぁ、コテージが並んだ姿は圧巻だね。

MIHOちゃん行ったの??
今から見に行くよ~~。

- from keiko★ -

----

あれ?pompom-bee号と「人」が一緒の写真って初めてじゃないよね?
でもこの画像、大きさが分かってすっごくいい!
「大きさの基準」となっているnaoちゃんもステキよ(笑)
神奈川でもブヨって言うけど、実際見たことはないなぁ。
刺されるとハチと蚊の間くらいの被害?っていうイメージ・・(>_<)お大事にね。
私は手の小指をハチに刺されたことある。
パンパンに腫れて、外科の受付で「今日はどうされました?」って聞かれたから、
「コレです」と見せたら「あらあら~」と笑われた( ̄_ ̄。)
妙に明るい外科だったなぁ。

- from タビ -

----

nao→MIHOちゃん
MIHOちゃん先日はありがとう~!
まだ一度も会ったこと無かったけど、スグにMIHOちゃんだって分かったよ(笑)

だって、目を見開いて まばたきもせず私を見ながら近づいて来るんだもん。吸い込まれそうだったわ(笑)

ギリギリまでメールしてたのに・・・ほんとビックリしたー!!

ブヨ=ブトなんだって!
地方によって呼び方が違うんだって。

軟膏持ってたの?
きゃ~借りれば良かったなぁ~。。

RIOっち・・・
私の魅力に気づかないのか、さっさと遊具の方に走って行ったよね(笑)

また会えるの楽しみにしてるね!

- from nao→MIHOちゃん -

----

ブヨって聞いたことあるけど、どんなのかわかんない・・・。
痛いのぉ~?
もぉ腫れひいた?

販売車が並んでるの素敵☆
写真だけでワクワクするんだもん!その場にいったらもぉ凄いだろうなぁ~
ブヨだって刺す間もないくらい飛び跳ねてると思うよぉ~(笑
今、ビール飲んでヨッパラ~なので、ずーっと話し続けそうwwwい~なぁ~!

- from ルンコ -

----

nao→keiko★ちゃん
そーなのよ~!!
MIHOちゃん来てくれたのよ~~。

東京に行くと関東のお友達。
京都に行くと関西のお友達に会えて嬉しいーー!!

keiko★ちゃんもモギトリに一度来てよ!
yukakoちゃんも喜ぶと思うよ♪

コテージ すごいでしょ?
本当に「村」が出来てるんだよ。
実物見たら感動する(笑)

いつか本当に来てね!!

- from nao→keiko★ちゃん -

----

nao→タビちゃん
「大きさの基準」!!
私しゃタバコか??(笑)

今は大分 腫れも引いて(それでも太いが・・)きたけど、今日なんてちょうどレギンスのスソが当たってカユかった。。

友人の前でもポリポリ掻いてたわ(笑)

ハチに小指?
うわぁ~・・痛そう。。(> <;)

指きりげんまん 出来ないね。

- from nao→タビちゃん -

----

nao→ルンコちゃん
販売車が並ぶとステキでしょ?
この日は全部で7台集合してたよ!!

11月のCoCoにも何台か来てくれるから楽しみにしててね。
あっ! でもルンコちゃんはスタッフゥ~だから販売車見に行くヒマなんて無いかも(笑)

ビール飲んでるの?(笑)
私、今ビール飲んだらまた痒くなるわ(笑)

- from nao→ルンコちゃん -

----

naoちゃ~ん~♪
かなりご無沙汰しちゃって・・・v-356

さっきね~MIHOちゃんのブログ見てきて
(MIHOちゃん、ごめんね~コメントもせずに。。。)
pompom-bee号の中に見覚えのあるものを
発見しちゃってさ~びっくりやら嬉しいやら。
で、慌てて遊びに来たの。
o(*^▽^*)oあはっ♪
本当にありがとう~。

遅くなっちゃったけど・・・
naoちゃん、お誕生日おめでとう~!v-315
素敵な誕生日を過ごせたのかしらん?

今日ね(もう昨日になっちゃったけど)
keiko★ちゃんちでオカルト教室したの。
Tammyちゃんとsaoriちゃんとemoちゃんと一緒に。
残念ながら作品を完成することは出来なかったけど
可愛いものが出来そうな予感がするのねん。
たぶんだけど~。(爆)

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
POKOちゃん おひさしぶり~!

発見した??
そーだよ! 集めて飾るとこんなに可愛いんだよ♪
「おいくらですか?」って聞かれたら困るから 一番遠い場所に飾ってるの(笑)

飾る時に「POKOちゃん 今日もよろしくね!」って言ってるんだよ(笑)

他にもkeiko★ちゃんやmaruちゃんの作品も持ち歩いてる(笑)

丁度誕生日がモギトリの日で、ブヨに刺された!(涙)

え~~~??
オカルト教室だったの?
しかもTammyちゃん、saoriちゃん、emoちゃん、POKOちゃん、keiko★ちゃんが集まるなんて・・・豪華メンバーじゃん!!!!!

ちゃんと「お口 チャック!」で頑張れた?
途中で壊れなかった??

みんなの作品がUPされるの楽しみにしてるねぇ~♪

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトブヨ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
