ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ただいま~。 
2008.06.09.Mon / 10:36 
IMG_2072-1.jpg

ただいま~。
モギトリから帰ってきました。

2日目
天気予報ではずっと雨だって言ってたし、朝方は小雨も降ってたので
雨対策万全で臨んだのに(笑)・・・奇跡的に晴れました!! 

「晴れますように!!」って空を見上げて手を合わせていたくせに
晴れたら、晴れたで
「UV対策しとらんし・・」「暑すぎやし・・・」「ノド乾いたし・・」と文句言ってるバチ当たり者です(笑)

そのせいか バチが当たり、
肩、胸、くちびるが日焼けしてヒリヒリ・・・
くちびるがヒリヒリするほど焼けるなんて どんだけお喋りして、どんだけ食べてたの??(笑)

IMG_2077-1.jpg



お友達のMIHOちゃんも遊びに来てくれました。
差し入れとプレゼント。
どちらも大好物(笑)です!!
ありがとう~。大切にするねぇ~。

IMG_2075-1.jpg


出展者仲間とのお喋りも盛り上がり
「あっちのお店で可愛いもの売ってたよ!」って聞くと 自分のお店をほったらかしで遊びに行ったり・・
でもその間も、他の人が店番してくれたり・・・。(笑)
良い仲間に恵まれています。

今回、私はユメミ製の鉢を仕入れて来ました。
この鉢を使っての寄せ植えは、すでにお客さんから注文を受けていたので仕入れる事が出来てホッとしています。

それと、洋書も少し。
何が書いてあるのか読めませんが、ディスプレイに良さそうなシンプルで色の渋い物を数冊。

次回のイベントに持って行きますのでお楽しみに!


さて・・・画像ですが
どうですか? ステキでしょ?
オットが欲しがって、欲しがって(笑) 何度も見に行っては「置く場所を作れないかなぁ~。。」ばかり言ってました。

置く場所・・・ありません!! 残念!(笑)












スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトただいま~。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
