ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
「バスケット」キルト 12個出来たよ。 
2005.12.28.Wed / 23:51 
クリスマスも済んだ事だし、ブログのテンプレートを変えてみました。
コーヒーが好きな私らしいでしょ?

ところが今はちょっぴりコーヒーにうんざりしてるトコ!
午前中に5杯、午後から8杯もコーヒーを飲んでしまい、胃の中がモヤモヤ気持ち悪いの。。
いくら好きでも飲みすぎだよね!
分かってるんだけど 次々と遊びに来てくれる友人と楽しいお喋りをしてると ついついコーヒーも進んじゃうのよ。
胃袋の中は真っ黒だろうなぁ~。。(>_<)


12月15日頃(はっきり覚えていない。。)から作り始めた「バスケット」
12個全部出来ました。

初めての△繋ぎにとまどい、カーブした持ち手に悩まされ、結局ガタガタで上手く出来なかったけど とりあえず12個完成しました。

すでに飽きはじめ、中途半端な浮気心が動きはじめてるけど一緒に「バスケット」に取り組んでるお友達がいるから頑張れています。
一人だったら きっと他の物に取り掛かっているよ^_^;

おーい(」゜ロ゜)」  
POKOちゃ~ん  進んでる? 飽きてない? 

この先、どんなデザインのタペストリーにするか決まっていないけど
明日は床に12枚並べてみようと思います。
そしたら またヤル気がムクムクと出てくるかも!!

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ごめ~ん。。。naoちゃん♪
私のこと呼んでたのね~。(笑)
なかなか進まないけれど頑張ってるよ~。
まだ飽きてな~い。(爆)
でもね~キルティングをどうしようか悩んでるんだ~。
それよりも・・・私の一番の秘蔵っ子のミミがお外へ逃げちゃったの~!
パパイヤが逃がしちゃったんだよ。。。
何時間も探したんだけど捕まらなくて。(泣)
寒いのに・・・ちゃんと帰ってくるかなぁ。
膀胱炎で通院してる子なの~心配で心配で泣きそう。。。v-409

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん

え~~ ミミちゃんが出て行ったの?
心配でしょ?
でも きっと帰って来るよ。
私も心配になってきた。。。(>_<)

今日ね、バスケットと白い◇を繋いでみたの。
なんだか白の面積が多くて寂しい感じ。。。

こりゃー ボーダーのキルティング頑張らないと寂しすぎるぞ!!

- from nao -

   非公開コメント  
スポンサーサイト「バスケット」キルト 12個出来たよ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
