ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
市役所の展望台へ 
2008.06.05.Thu / 14:12 
IMG_2059.jpg

市役所に行って来ました。
後援依頼の用紙に書き足して欲しい事柄があるって事で行って来たワケで・・・市の後援となると『それなり』の表現が必要なようです。

担当の方も親切でスムーズに完了しました。
富山の市役所の方って皆さん親切~!!


折角市役所に行ったので、展望台に!
・・・って言っても、階段を一段ずつ昇るんじゃなくて、エレベーターのボタンの『展望階』って所を押すだけなんですが(笑)

富山の方は分かると思いますが、細く見える川は「松川」です。
松川沿いには桜の木が並び、春にはお花見で賑わい 屋形船でのお花見も楽しめます。

今は葉も濃くなり どれが桜の木か分からないくらい全部が緑色になってました。


市役所・・・ウチから車で10分くらい。 近いのに滅多に行きません。
そして展望台に昇る事なんて全くありません(笑)
たまたまデジカメを持っていたので撮影出来て良かった~!

今度は春、桜が咲いてる時に見に来たいです。


さて、昨日は・・・
イベントで知り合って、ネットを通して仲良くなったルンコちゃんとランチに行って来ました。


IMG_2050.jpg

一度行ってみたいと思いながら、場所が分からず辿り付けなかったお店へ ルンコちゃんの記憶を頼りに行って来ました~!
私はパスタランチ。
ルンコちゃんはプレートランチ。
どちらも美味しく、「次は夜に来たいね!」なんて言いながら楽しい時間を過ごしました。



お土産にもらったパン・・・そこら辺のパン屋さんより断然美味しいルンコちゃんのパン。
IMG_2053.jpg

今朝 軽く焼いて食べたら 周りがパリッ! 中がフワッ!!
噛み締めると味が出てくるパン・・・大好きです。

IMG_2057.jpg

穴から覗いてみたり・・・(笑)

ご馳走様でした♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

昨日はありがとうw
楽しかったねぇ~~♪
また、ランチいきましょ!
ルン、未だ展望台に上がったことないの・・・。桜の季節はきれいだろうねぇ~

- from ルンコ -

----

nao→ルンコちゃん
うん!
昨日は楽しかったねぇ~♪

次もタクト片手にランチ行こうね!

展望台 近いけどなかなか行かないよね。
今日も老夫婦が2組居ただけ(笑)

パン 御馳走さま。
美味しいかったよー。

- from nao→ルンコちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト市役所の展望台へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
