ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
得した気分♪ 
2008.06.03.Tue / 21:56 
IMG_0102.jpg

一日中 出たり入ったり・・・バタバタと動いています。

今日、銀行の窓口でグランドプラザの使用料を払い込みました。
窓口の女性が「一万円多く入っていました」って一万円返してくれたの。
返してくれただけなのに プレゼントされたように嬉しいかった(笑)

なんだか得した気分でした♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

得した気分。。。よくわかる~

私は出店料いつ振り込みしたらいいんですか~?


----

nao→mimimamaちゃん
ホント! こんな時って得した気分だよねぇ~(笑)

気が大きくなってムダ遣いしちゃったりするのは私だけじゃないよね?
きっとmimimamaちゃんもそうだと思うよ(笑)

出店料・・・もう少しお待ちくだされ~!!

- from nao→mimimamaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト得した気分♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
