ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
クローバー 
2008.06.02.Mon / 12:11 
IMG_1965-1.jpg

今日はちょっと肌寒いです。
こうやって梅雨に入っていくのでしょうか?

去年 種を撒いたクローバー。
発芽した時から可愛くって、踏まないように大事にしてたら茎は30センチくらいに伸び、葉っぱはお浸しに出来そうなくらい大きく元気に育ってしましました。。

どーやら甘やかし過ぎだったみたいです!
はっきり言って もう可愛くない(笑)

思い切って昨日ゴッソリ抜きました。
抜いても抜いても出てくる丈夫なクローバー・・・・今度は踏みつけて小さく育てようと思ってます。


そーいえば友人が
「庭に草が生えるとイヤだからクローバーの種を撒いてもらったの。
50万掛かったわ。」って・・・
クローバーの種撒くのに50万??
それってボラレてるんじゃない??



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

クローバーの大きいの可愛くないよねぇ~^^;
乙女みたいにシロツメクサで首飾り作ったぁ?(笑

50万って・・・ぼったくられてるんじゃ・・・><
全部ヨツバのクローバーだったりぃ~w

- from ルンコ -

----

nao→ルンコちゃん
乙女~~~!!!
笑っちゃうわぁ~ この響き!!

私も ぼったくられてると思う!
もっと面白い話があるから 今度会った時にネ♪

- from nao→ルンコちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトクローバーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
