ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
モモ饅頭? 
2008.05.29.Thu / 23:27 
IMG_0092.jpg

今日もステキな女性に出会ってしまいました。

某放送局 N○Kさんからの取材の打ち合わせに来られたディレクターさんなんですが、ヒミングの主謀者さんだったのです。

ヒミングとは・・
氷見の田舎にある蔵を再生させ、アートとコラボさせながら氷見を盛り上げていく。
2003年から始め、今年で5年目。
今年はNPO法人にしてもっと活動しようというものです。

彼女と話していると 主催する事の苦労話や、嬉しかった話で盛り上がってしまい、
本題の打ち合わせは ほんの少しになってしまいました!(笑)

お互い目指している物は違うけど、共感できる所が多くこれからも一緒に協力しようって事に!

なんか充実した時間が過ごせた!って感じ♪♪


画像はピエール・ド・ロンサールのつぼみ。
一枝にこんなに蕾が付きます。
そして・・・・中華モモ饅頭の様です(笑)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

nao→↑

ありがとう~♪
メール送りました^o^

- from nao→↑ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトモモ饅頭?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
