ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
CoCo Marche. 2nd, 
2008.05.25.Sun / 17:04 
IMG_0205-3.jpg


やっと・・・・やっと更新しました! HPを!!(笑)

もうお知らせしたい事が山のようにあります!!


素人の主婦が一人で企画したイベント。
まだ1度しか実績の無いCoCo Marche.の事を「富山市」が認めてくれるなんて!!!!!


このスゴイ展開に私もビックリ!!
もう~~ この経緯を話したくしょうがないけどココに書くには長すぎる(笑)

友人に話してもリアクション薄くてガッカリだし・・・。
あ~~ 誰かに話したい!! 口がウズウズする~。。


少しずつですが もう参加申し込み届いています。
「アレ! 申し込んだのに名前が出てない!」って方・・・お知らせくださいネ。

それと、4月26日の様子もUPしたので見てください。


コチラからどうぞ→■







スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--きゃぁーーーwww--

スゴイ!!naoさん頑張ったもんねぇ~
色んな思いして1回目の準備したからこその喜びだねぇ~!!
もっと、いっぱい話しが聞きたいよぉ~!
まだ、仕事もせずヌボーッとしてるので、お暇な時はランチでもしましょ♪
あぁ~素敵ステキ!!何か、ルンもすっごく嬉しいんだけどぉ~!!

- from ルンコ -

----

すごいことになってきましたな!!!やるなぁ!!!私もがんばらねば!!!これからも武勇伝、楽しみにしています(笑)モギトリはくるよね?会えるの楽しみにしてるよ~!!!

- from グリ -

----

nao→ルンコちゃん
そーそー!
ルンコちゃんは 一回目からの苦労を知ってくれてるもんね!

仕事 ホントに辞めちゃったの?
ヒマならランチ行こうよ!!

私、木曜日ならちょっと遅めのランチ!、金曜ならいつでもOKよん!!

今さ~、庭にバラも咲いてるし見に来てよ(笑)
私もルンコちゃんにすご~く会いたいんだけどぉ~!!(笑)

- from nao→ルンコちゃん -

----

nao→グリちゃん
武勇伝、武勇伝、デンデンデデンデデン♪♪
・・・ってほどじゃないけど 地道に頑張ってるよ~(笑)

グリちゃんの方こそ、アトエもステキだし、グリトラのセンスも良いし・・・すんごい頑張ってるやん!!
いつもオットと見照れてるんだよ(笑)

金沢のおじいちゃん ご愁傷様でした。
グリちゃんも何日も金沢に居たんでしょ?
お疲れ様。 まずはゆっくり休んでね。

モギトリ行くよ~♪
また2日間ヨロシクね。

グリちゃんトコ、お母さん来られるの?

- from nao→グリちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトCoCo Marche. 2nd,のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
