ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
SASが・・・ 
2008.05.19.Mon / 20:47 
IMG_0083.jpg

先日 撮影したのにメモリーカードが入ってなかったカクテール。
今日こそUP!!

一重のツルバラで秋まで咲き続けてくれ、
開花した日だけ中央部が黄色く、次の日には白くなります。

他の画像もUPしたいところですが 今日はそれどころではありません。。

朝からSASの解散記事が・・・・。。。

ヒャ~ なんて事なの?!

SAS大ファンの息子も嘆いてるし、きっとMIHOちゃんも。。。


こりゃぁ コンサート益々難しくなってきたわ(チケット 手に入らないだろうなぁ~)。。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--嫌やぁぁぁぁぁ~!!--

カクテール、きれい~~!

・・・って、書きたいところだけど・・
やはり、今日も違うところに食いつかせて。。。


SAS、なんでやねん~~(号泣)

もうね、朝の6時過ぎにkeiko★ちゃんからメールもらってびっくり!

私、先日の解散記事は完全に否定していると思ってたから、余計ショックだった。
(確かに解散ではなく、活動休止・・・って事だけど)
だから、今日の今後の活動についての発表、ワクワクして待ってたのに。。

今日は仕事どころじゃなくって、
家に帰ってすぐに公式サイトを見に行ったわ。
涙がでちゃったよぉ

なんで!なんでよぉぉぉ!

ライブ、日産スタジアム(横浜)で4日間だけだってね。
チケット取れるかなぁ。。。。
かなりの倍率になるだろうな。  

サザンは活動休止でも、桑田佳祐として活動するって事だったらいいのに。。って思ったけど、どうもそうではないみたいね。

ああ・・・ ショックすぎて。

ケント君ともこの悲しみを分かち合いたいっす(涙)

- from MIHO -

----

nao→MIHOちゃん
ウチではサザン=MIHOちゃんになってて(笑)
オットも「MIHOちゃんガッカリしてるだろうなぁ~。。」って言ってるし、
ケントなんて「MIHOちゃんは何て言ってる?? ギャーーとかって言っとるやろ?? もう一緒にコンサート行けんし!!」ってワケの分からん寂しがり方してる(笑)

今回の休止活動・・・今までと違って桑田さんが休みたいって言ってるんだもん。。。しばらくはお会い出来そうにないよね。

今日のワイドショーじゃ所属会社の株価も下がったって言ってたし・・・スゴイ影響力だって思い知らされたわ!!

チケット・・・オークションで高値で買っても行きたいって思ってたのに、もう手の届かない値段になりそう(涙)

- from nao→MIHOちゃん -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

nao→17時56分さま(笑)
コメントありがとうございます♪

アドレスが違っているのか、送信できません(涙)
アドレスの中に米印が入ってるのですが・・・・これを@に変えても送信できませんでした。。

そちらの方にアドレス記入しに行きま~す♪♪

- from nao→17時56分さま(笑) -

----

naoちゃんただいま~♪ 土産話、3日分UPし終えたヨ。
帰ってきてからnaoちゃんが昨年行ったときの画像を再び見たら
なんか嬉しかったワ(^.^) ここと同じトコロにいたのね~って感じ。
naoちゃん何回行ってるの?私もnaoちゃんみたいな旅のエキスパートになりたいなぁ♪

SAS!
私はあんまりSASに詳しくないのであんまり語れないけど、びっくりしたよ。
コンサート行けると良いね!日産スタジアム、デカイよ~!

- from タビ -

----

nao→タビちゃん
タビちゃん おかえり~!!
私もタビちゃんのお土産話読んで 冬ソナ思い返していたの(笑)

ロッテデパートの通路・・・今はパクちゃんなのね?!
昔はヨン様→ヨン様→ヨン様・・・・・・(笑)
デパートの中も等身大のヨン様って時があったのに・・(笑)

何回行ったか分からない~(笑)
で、何回も行ってるのに夜の街しか知らないし・・(笑)
タビちゃんの方こそエキスパートだよ!!

いつか一緒に行こうよ♪
タビちゃんが昼担当。
私が夜担当。
Hisaちゃんが食事担当~(笑)

- from nao→タビちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトSASが・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
