ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
メモリーカードが・・・ 
2008.05.16.Fri / 18:13 
IMG_0029.jpg

庭にカクテールが咲き始めました。

天気も良いし、久振りに庭の写真でも!ってデジカメ持って庭をウロウロ。
カクテールをはじめ、ピエール ド ロンサール、サマースノー、アンジェラ・・・いっぱい撮影したのにPCに取り込もうとしたらメモリーカード入って無かった(涙)

えぇ? どーして??
普通のデジカメなら「メモリーカードが入っていません」って表示が出るのに。。
一眼レフってこんな大切な表示が出ないの??

3時ごろにもう一度撮影してみたけど もう光が暗くなっててキレイな色が出ませんでした(涙)
明日も晴れてくれればいいなぁ~。。


悔しいので(笑) インディの画像をUPしておきます!



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ウチのブログに書き込みありがとうございました!
今後ともどうぞヨロシクで~す!!

デジカメ、本体に内蔵メモリーがあってそこに入ってるとかじゃないかな?
僕は一眼持ってないので詳しいことはわからないけど。
きょうもいいお天気。ようやく暖かくなってきましたね~♪

- from まるかじり -

----

nao→まるかじりさん
わざわざ来て頂いてありがとう御座います。^o^

私ネ、CoCoの日に脚立持って一眼で撮影されてる男性を見かけたんです。
その方がまるかじりさんだろうなぁ~・・・って勝手に想像してたのに一眼持って無い??

じゃぁ~ その人はまるかじりさんじゃないんだぁ~。。(笑)

次回は11月3日に開催します。
また是非遊びに来てください。お会い出来るのを楽しみにしています。

そして これからもヨロシクお願いします^o^

- from nao→まるかじりさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトメモリーカードが・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
