ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ハウル? 
2008.05.11.Sun / 14:03 
20080511140301
pompnm-bee号の前は大きな池です。
その中に造られたオブジェ…まるで ハウルの動く城!!
今にも動き出しそうです。
寒いけど晴れてます。
晴れの「念」届いてます(^^)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ほんと、ハウルの城だぁ~!!
あれっ、何処にいるの?^^;

- from ルンコ -

----

これって、どうやって固定してるんだろね?
まさか見た目の通りの細い足で、じゃないだろし。
ゲージツだ!
ハウルの城から→いっとき話題になったコレ↓に出てくるさかなの船を連想しちゃった。
zoome.jp/inuo/diary/2/

- from タビ -

----

こんにちは。
金津で『blogに載せるから・・・。』とお写真を撮らせていただきました。
覚えていらっしゃいますか??
エントリーしたので、よかったら遊びにきてくださいね。

さてさて、この日、本当に寒かったですね。
お風邪などひかれていませんか?

我が家のチビたちはしっかりカゼをひいてしまいました。

このハウル、去年の夏ごろ出来上がったんですよ~
偶然、室内展示を作っているところを見る事ができたのですが、圧巻でした。

まさか、まだあるとは・・・。
ビックリです。

また、どこかのイベントでお会いできる日を楽しみにしてます。

- from teru* -

----

nao→ルンコちゃん
ルンコちゃん こんにちは~。
お返事遅くなってゴメンね。

私、昨日免許の更新に行って来たの。
やっとゴールドだよ(笑)

この画像は福井県の金津にある「創作の森」って公園。
実物はハウルの動く城に見えたけど、
こうやって画像で見ると サザエのつぼ焼きみたいだわ(爆)

ところでルンコちゃん最近どーしてんの?
あんじのトコは全く更新されないから・・・・。(笑)

そろそろ庭にバラが咲き始めるよ!
友人と一緒に遊びに来てね♪

- from nao→ルンコちゃん -

----

nao→タビちゃん
さかなの船! 初めて見た~!!
なになに?? 一時話題になってたの?
出てくる人間は簡単に描かれてるけど、さかなの船の歯車・・・細かい作業だったと思うわ。。。

で、タビ嬢! 今頃ソウルかい??
お土産話待ってるよ~(笑)

- from nao→タビちゃん -

----

nao→teru* さん
こんにちは~。
先日は有難うございました。

寒かったですよね。
私、いっぱいカイロ貼ってました(笑)

ハウルの中 入れるの??
ひゃぁ~・・・・どーなってるんだろう?
↑にも書いたけどサザエのつぼ焼きみたいだから、中は螺旋階段でグルグル回りながら昇るのかしら?(笑)

ブログ 早速見て来ました~!
可愛いくUPしてくれてありがとうございます。
おかげで嬉しいコメントが沢山読めました(笑)

後ほど書き込みもさせていただきますネ。

これからもヨロシクお願いしま~す ^0^

- from nao→teru* さん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトハウル?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
