ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今年のモッコウバラ。 
2008.05.09.Fri / 09:37 
IMG_0178.jpg

今年のモッコウバラ こんな状態です。^ o^
可愛い~!! 
しなやかでトゲの無い茎。葉色もキレイな緑。 モッコウバラは花が終わってもステキですよね。
IMG_0183.jpg

アップで見ても可愛いでしょ?

黄モッコウが終わる頃 白モッコウが咲き始めます。
我が家の白モッコウ・・・全く成長せず今じゃドコに植えたか分からない状態ですが、いつかひょっこり花が咲いてくれるんじゃないかと楽しみにしています(笑)


さて・・・
CoCoも終わり、GWも終わりホッ!としてるところです。
そんな中 地元情報誌「Takt」さんの取材もありました。

6月10日発売のタクトの中の「アトリエ見学」のページに紹介されます。
アトリエって言っても 私の場合は外!(笑)
ほとんど庭の画像になりますが もし良かった見てくださいね♪
IMG_1928.jpg

カメラマンもすごく優しい方でインディにも積極的に話しかけてくれました(笑)
インディは勿論撮影の邪魔ばっかり!
何気にカメラの前を横切る作戦でシッポの先が画像の端っこに写ってたりするのです(笑)

撮影の後は11月のCoCoの話も!!
まだハッキリとは書けませんが面白い事になりそうです♪♪

お楽しみに!!!

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト今年のモッコウバラ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
