ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
CoCo Marche. 有難う御座いました。 
2008.04.27.Sun / 23:03 
080426ガーデニングマーケット 076-1

CoCo Marche. 沢山の方に足を運んでいただいて有難う御座いました。

頼りになる仲間、励ましてくれる友人、協力してくれる家族。そしてお天気!
全てに恵まれ無事終了する事が出来ました。

まずは画像を。
080426ガーデニングマーケット 085-1

080426ガーデニングマーケット 062-1

080426ガーデニングマーケット 051-1

IMG_0159-1.jpg

IMG_0154-1.jpg



どのブースも上手にディスプレイされ、お隣のデパートや商店街の方が何度も見に来られ、何度も感心して行かれました。

新聞社、情報誌の取材もあり 沢山撮影されてました。

何度も見に来る。写真を沢山撮る。←興味ある証拠だよねd(^-^)

『実店舗を持っていなくてもこんなステキな演出が出来る!』
『実店舗を持っていても、お店から出てアピール出来る!!』

↑ コレ確実に伝わってます!(*^ー°v

まだまだ書きたい事が沢山あるんですが 何から書いていいか分からず・・・でも御礼の言葉ばかりです。
有難う御座いました。

次は11月3日(祝)に開催します。
有難う御座いました。って言葉の次はすぐに「よろしくお願いします」です(^^ゞ


画像はグランドプラザ事務局からも頂きました。
少ししか撮影できなかったので沢山の画像嬉しいです。

↓のコメント。お返事が遅れてごめんなさい。^_^;

 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--イベント成功おめでとう~~!!--

早速富山の友人から話を聞きました。
とっても楽しかったって。ほんとに行きたかったです~。
マダムたちは何を買われたのかしら~~。

数日前から緊張しっぱなしだったんでしょう。
いろんなことがひと段落したらゆっくり休んでね。
大事な仲間とおいしいランチ行って、パワーをつけてね。
11月の予定も決まってるのね。
富山の恒例イベントになるのかしら~~。
naoちゃんそしてnaoちゃんを支えてきた家族のみなさん、お疲れ様でした~~。

- from keiko★ -

----

naoさん。私、土曜日と日曜日を間違えてて、日曜日だと思い込んでて、行けませんでした。それに気付いたのは、土曜日の夜。ミクシィで宣伝しようとパソコンを開いた時に気付いたのです・・。

もう、かなりショックで。

この素敵な写真、見てるだけで、ますます落ち込み、見たくないくらいです。。。。。。。。。。。。。。。。(><)

あぁ・・・・私、蚤の市、大好きなのに。

しつこいですが、本当にショック隠し切れません。

こうなったら、もぎとりセール、行こうかしら・・。

- from くるみるく -

----

naoさん、おつかれさまでしたーー!
とても楽しいイベントでしたね♪
これだけの規模を企画し実行するの
本当に大変だったと思います。
でも、疲れも吹っ飛ぶ程の達成感でしょ!
参加させていただけて、ホントうれしいです。
ホントにホントに、ありがとうございました♪
ご主人さまにも、よろしくお伝え下さいませませ。

- from チャオ -

----

nao→keiko★ちゃん
ひゃ~!
富山のセレブ達・・・連絡が早いんだからぁ~(笑)

目的は「家庭訪問の時に玄関に飾れる物」のようでした(笑)

それとね・・・
keiko★ちゃんのカメラ仲間?のお母様が富山のマンションに住んでいらっしゃる・・・分かる? 分かるでしょ??
そのお母様が来て下さったの!
とっても恥ずかしそうに「ケイコさんの友達の母です!」って(笑)

上品でキレイなお母様だったよ。

それと バインダー大活躍!!
11月もコレ持ってがんばるわ(笑)

- from nao→keiko★ちゃん -

----

nao→くるみるくちゃん
間違えてた??
そっか~! それなら良かった!!
私、絶対来てくれるハズのくるみるくちゃんが現れなかったから くーちゃんの調子でも悪くなったのかと心配してたの。

間違えてた・・・・安心したけど、これって天然?(笑)

11月には絶対来てね(笑)
11月3日 文化の日だよ!!!

- from nao→くるみるくちゃん -

----

nao→チャオさん
先日はありがとうございました~。

楽しんでもらえた?
私ったら緊張しすぎてたのか当日の記憶が途切れ途切れなの(笑)

でも私の所からそちらのブース辺りがいつも賑わっててスゴイなぁ~って見てたんだよ。

11月にも開催するのでもし良かったら是非参加してねん♪

- from nao→チャオさん -

----

大成功おめでとう!!
すっごい、ほんとスッゴイ良かったよぉ~www
なんか、富山じゃない空間だった!!
お客で楽しむのもいいんだけど、何だかウズウズしちゃった^^
11月は店番させてもらおうかなぁ~
イランイランさんの看板みーちゃんみたく、看板ルンコ&あんじどぉ?いらない?(笑
みーちゃん可愛かった~♡

- from ルンコ -

----

nao→ルンコちゃん
ルンコちゃ~ん!
お土産ありがとう~~~~!!!

オットが大喜びでさー! 自慢げに「ルンコちゃんが誕生日だからって焼いてくれたパン・・・・」ってしつこいの!!
「パンはどこ?」「パン食べようよ」の前に必ずルンコちゃんが・・・って付けるんだよ!


あのパンすごーく美味しかった(((o(^。^")o))
私、噛み締めるパンが好きだから いっぱい食べちゃった!
ラッピングもオシャレであんじのパンやさんが出来るのも近いだろうと確信したんだけど!!(*⌒▽⌒*)b

11月 出店する?(爆)

- from nao→ルンコちゃん -

----

naoさま
こんにちは。早速お返事ありがとうございます。
11月のイベントも決まってるのですね。 

先日のイベントで、息子さんが甲斐甲斐しくお手伝いされてる姿も、素晴らしかったです。
寄せうえも素敵で、お庭があるおうちがうらやましいです。

はいはい、イベントの戦利品  是非見てやってくださいね。 なんせ、最初は会場を、うろうろしてばかりで。
でも、ちゃんとお気に入りに出会えてよかったです♪ ほんと、もう1度 ゆっくりまわりたかった。

- from リバティ娘 -

----

nao→リバティ娘さん(笑)
息子・・・近所のサークル○でバイトしてるの(笑)
だから会計任せてみたの~(^_^)v

会場をウロウロ・・分かる分かる~(((o(^。^")o))
どこから見ていいか分からないくらいステキなお店沢山有ったよね。

私も見たかったもん^_^;

今度 見せてもらうの楽しみ~♪

- from nao→リバティ娘さん(笑) -

--イベントおつかれさまでしたぁ。--

11月にもあるんですね。
今度こそゆっくり回りたいです。
とってもステキなイベントでした。おっしゃるとおりあの一角でブルーシートを広げて口上しながらモノ売ってたらすげぇー浮いちゃいますね。笑

とにかくおつかれさまでした。

- from パチモノもこみち。 -

----

nao→もこみちさん(笑)
もこみちさん 先日はわざわざ来てくれてありがとうございました~~(((o(^。^")o))
会場でもこみちさん見つけた時 ビックリした!
太陽の下のもこみち! リーゼントなのに爽やか!!(笑)

ブルーシートに口上!?(爆) 
想像したら笑える~(笑) 

11月3日です。 また頑張るので応援してくださいね。
もこみちさんもどうですか?
アルミ箔の風船は??(笑) 口上なしで!!

メールありがとうございます。
お返事メールしますね!!

- from nao→もこみちさん(笑) -

----

naoちゃん、大成功おめでとう!!!
11月にもやるんだね。
恒例化していくのかな。そしたらいつか行けるときが来るかな♪

ロゴマーク、長い目で考えてみてもいい?
(でもたたき台だよ!アイデアのひとつくらいに考えてもらえるなら・・・の話だよ~)

- from Hisa -

----

イベント大成功だね!
naoちゃん、おめでとう~。
そしてお疲れ様でした。。。

画像で見てもとっても素敵な空間で、
私も行ってみたかったよ~。
こっちの方でも開催してくれないかなぁ。(笑)



- from POKO -

----

お疲れ様でした~
売り上げはともかく、とっても楽しくてリゾートな気分を満喫できたので、参加できてよかったです~(^∀^)b

7月はハンプティでよろしくですヽ( ^∀^)ノ

- from 女将 -

----

遅くなりましたが、CoCo-marche本当にお疲れ様でした。11月の第2弾も今から出店を楽しみにしています。今度はもっとパワーアップしてきます。 一枚目の画像パクらせていただきました。

- from kapa -

----

こんにちは。
慌ただしくではありますが、当日お邪魔しました。
文化の日にはもうちょっとゆっくり見られるようにスケジュールに入れておきます。
お疲れ様でした。

- from らいちょ -

----

naoさ~ん♪お疲れ様でした!^^
とっても素敵なイベントだったよ~
私も思いっきり楽しませていただきました。
いろんな素敵な出会いもあったし☆
naoさんとnaoさんご一家のご苦労に感謝です。

休める時はゆっくり休んで疲れをとってくださいね^^

- from Runa -

----

コメントをどうぞ

- from Yuko.M -

----

今日、Weicomeの額が玄関にそっと届けられていました。英字のプリント柄でいっそうかわいくしてくれてあって、感激です。ありがとうございました。あしたの家庭訪問にばっちりです。イベント楽しかったよ。大盛況だったね。お兄ちゃんに、ご主人様もとても素敵な雰囲気で、みんなでママの趣味を応援してくれてるんだね。お疲れ様のお食事にぜひいこうね。

- from Yuko.M -

----

nao→Hisaちゃん
Hisaちゃ~ん!
お返事遅くなってごめんねぇ~。。

恒例化・・・今入力したら「高齢化」って変換されて焦った!!(笑)
うんうん。恒例化出来ればいいなぁ~って考えてる。

年2回。5年間だけ続けてみようかと思ってるんだぁ~。

きゃ~! ヤル気になってくれたの??
うんうん。 長い目で待ってる~!!
ありがとう!。

- from nao→Hisaちゃん -

----

nao→POKOちゃん
POKOちゃんもありがとう~!!

出店者さん達 みんなセンスも良いし、ディスプレイも頑張ってくれたの~。
お陰で第一回目なのにこんなにステキな空間になったの。

嬉しすぎる~(喜)

POKOちゃんが来ても喜びそうな物は無いなぁ~。。
アンティークのファブリックな出て無かったもん。
現行布もサーティーズは少なかった。

あっ! 11月にPOKO屋出店する??
売るほど持ってるでしょ??(笑)

待ってるよ~(笑)

- from nao→POKOちゃん -

----

nao→女将
売上少なかったんだぁ~。。。ごめんね。

ハンプティ!!
勿論楽しみにしてるよ~♪♪

女将は何するの?
女将、何やっても似合うし! 笑えるし!!(笑)

- from nao→女将 -

----

nao→kapaさん
kapaさん 先日は有難うございました。
寒かったでしょ? だって半袖だったんだも~ん!
まだ早いよ!!(笑)

11月の参加表明有難うゴザイマス!!
次は長袖で登場してください(笑)

前夜に作ったっていうテーブルと壁・・・売れちゃったの?
カッコ良かったもんねぇ~!!!

- from nao→kapaさん -

----

nao→らいちょさん
らいちょさん 遊びに来てくれたんですね!
有難うございます。
バスで来たの??(笑)

文化の日!
今からちゃ~んと予定を入れて、ゆっくり廻ってください!
お待ちしてま~す♪

- from nao→らいちょさん -

----

nao→Runaさん
Runaさんもありがとう~!

私の友人も涙して喜んでたよ!!

今度は7月!
またハンプティーにお邪魔します♪

出店者さん、お客さん・・・常連の方に会えるのが楽しみ~(笑)

- from nao→Runaさん -

----

nao→Yuko.Mさん
家、すんげ~素敵だった!!

デジカメ持ってて撮影して来れば良かったなぁ~。。
きっとkeiko★ちゃん見たがるよ(笑)

慰労ランチしようよ!!
Tさんもランチ!って言ってたよ(笑)

あっ! 青空の向かいに「梅○○」ってのが出来てたね!
どうなん?
明日、オットと行ってみようかなぁ~(笑)

- from nao→Yuko.Mさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトCoCo Marche. 有難う御座いました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
