ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
おはようございます。 
2008.04.26.Sat / 05:51 
20080426055102
天気いいです!
まだ 誰も来ていませんが、夜明けの冷たい空気が気持ちよく楽しい一日が始まりそうです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--楽しかったです♪--

お疲れ様です! こちらでは、なんとお呼びしたらよろしいのかしら・・・

素敵なイベントを企画されて、私も今日は楽しい気分で過ごせました。 時間の関係で短時間しか、見れませんでしたが、どのブースも手作りされる方の熱意とか情熱が、ひしひしと伝わってきます。

お陰で、ブルーベリーの可愛らしい苗を迎えることが出来ました。 また、育て方などわからないことがあれば、是非教えてください。
イベント、どうもお疲れ様です。
こちらのHPもかわいいですね、またまた 遊びに来ますね♪

- from リバティ娘 -

----

今日は、帰るのに挨拶もせず、すみませぇ~ん。
とても良いイベントをありがとうございました。とても楽しませてもらいました。今度は11月ですね。また相棒と参加させてもらいますのでよろしくです。とてもよく働く息子さんでうらやましい。

- from みっち♪ -

----

いい天気で良かったね~!
きっと素晴しい1日だったことでしょう♪
明日もがんばれ~\(◎▽◎)/

↓みーちゃん店長さんはご機嫌麗しかった?
ウチのにゃんこと似てるとこあるなんてうれしいこと言ってくれちゃってぇ♪
でもみーちゃんはきっと「アメショー」ちゃんで、ウチのは只の「キジトラン」。。。(←チャトランに
引っ掛けてみました・・って、古くて知らないか『子猫物語』・爆)

- from タビ -

----

naoちゃ~ん♪
どう?どう?どんな?
え~んv-409行きたいよぉ~~v-409

- from Hisa -

----

nao→リバティ娘
先日は早い時間から遊びに来てくれてありがとう~!

どのブースもステキだったでしょ?
私も見て廻りたくてウズウズしてたの~。

今度買われた物を見せて下さいね。
例の場所で!!(笑)

あっ、私の事はnaoちゃんって呼んでください。
「ちゃん」・・・・・この歳になると返って嬉しいものです(爆)

- from nao→リバティ娘 -

----

nao→みっち♪
先日はありがとう~!!

しまった!
みっち♪のムスコ見るの忘れてた!!

私がそっちのブースをチラ見した時 必ず何か食べてたよね(笑)
天気も良いし、ピクニックか??(笑)

11月 早速の参加表明有難うゴザイマス。
ヨロシクお願いします。

実はもう新規の方の申し込みが何件もあるの。
先日のイベントみて気に入ってもらえたみたい!!

皆が頑張ってくれたお陰です。有難うね!

引き続き ゆかっち♪のお世話もヨロシクね(笑)

- from nao→みっち♪ -

----

nao→タビちゃん
天気ばっかりは努力で変えられないもんね(笑)
感謝するしかないわ(o^^o)

「チャトラン」・・知らない。。私、古い事は知ってるはずだから もしかして新しい話?(笑)

いつかHisaちゃんと一緒にイベントに来て!
あっ・・・でもそしたら私、御案内出来ないやぁ。。。
来て欲しいし、一緒に遊びたいなんて無理なはなしだよね(笑)

- from nao→タビちゃん -

----

nao→Hisaちゃん
心配してくれてありがとう~!!

この開場は開放的過ぎて集客数を数える事が出来ないの。。
数えられれば次回からの励みになるんだけどなぁ~。。

でも沢山のお客さんに来てもらえた!
近々レポをUPするから楽しみにしててね。

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトおはようございます。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
