fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
職人! 
2008.04.24.Thu / 14:33 
IMG_1911.jpg

今日 こんなん作りました!

CoCoに出店してくれる友人が、「どーしても壁が欲しい!」って言うのです。

何事においても予算の少ない私達・・・塗装屋の友人にペンキを持って来てもらい、内装屋の友人に壁紙クロスを分けてもらいました。
こんな時ばっかり「ねぇ~・・・白っぽいペンキ余ってない?」「残り物でいいから壁紙ちょっとだけ頂戴~!!」って電話する私達・・調子良すぎだし^_^;

で、朝から友人と二人でペンキを塗って、腰板風に壁紙を貼って、ちょっとオシャレにボーダーも入れてみました。

この腰板・・・私が描いたんだよ!
木目のクロスが腰板のように見えるように影まで付けて(笑)

まるで本物の壁みたいでしょ??

こんな広い壁があると商品映えるよね!
棚も付けたくなるし・・・・頭の中でディスプレイが広がってます(笑)

手の早い私達は2時間くらいで完成!
お昼にはゆっくりランチ出来ました。勿論 自画自賛しながらです(笑)

こんなペラペラのベニア板。どーやって立てるかというと、
隣のブースの壁に張り付けさせてもらいます。
隣のブースも 裏側が隠せて嬉しいって言ってくださいました。

お隣同士が協力しあって お互いにステキなブースに仕上げていく・・・
これもイベントの楽しさと魅力ですよね。(^^)

ガーデンパラソルに文字を書いたり、壁を作ったり・・・私っていったい何屋なん?^_^;

それに人の事より、自分の仕事きちんとしなきゃね(笑) 

でも 楽しかった~(^^)
「友人の為!」とかって言いながら結局遊んでばっかです(^^ゞ



スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

nao→mimimamaちゃん
壁・・・表面だけだから簡単だったよ。
コレを組み立てるとか、倒れないようにするとか・・・そーゆー事は出来ないの(笑)

いつでも声を掛けて!
応援に駆け付けるから~(*^ー°v

おチビちゃん 大丈夫??
大事にしてあげでね。
例の件は了解!!  心配しなくていいよん。

もう明日に迫ったね!
一緒に楽しもうね♪♪

- from nao→mimimamaちゃん -

--ちわ~--

いよいよ明日っすね!
私も準備で今てんやわんや~(遅い?)

朝早いので、今日は早く寝なくちゃ
では明日ヨロシクです(^∀^)b

- from 女将 -

----

すご~いv-405壁まで作っちゃったのねv-364
腰壁も描いちゃったの?すごい!すごい!
naoちゃんさすがだわv-10

いよいよ明日だね~。
そっちへ行けないのが本当に本当に残念。。。
出店者さん達もバラエティに富んでいてしかもオシャレなブースばかり・・・
すご~~く素敵なイベントになること間違いなしだね!!!
成功間違いなしだと思うけど大成功を祈っているからね。
naoちゃんとってもかっちょいいよ~!

- from Hisa -

----

nao→女将
女将~~♪
今回もありがとう!!

ウチのボケボケ長男が「女将って若い!」ってアノ後もずっと言ってた(笑)

後でメールするねぇ~(((o(^。^")o))

- from nao→女将 -

----

nao→Hisaちゃん
そーなん!
壁まで作れたわ!!!

ベニアに塗装しただけだから薄いペラペラだけど これが完成した時 リフォームも出来るかも!!って思ったもん(笑)

相変らずお調子者でしょ?(^^ゞ

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /