ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
占いコーナーには?! 
2008.04.24.Thu / 00:39 
では 占いブースの事をちょっと!

IMG_7933-1.jpg


IMG_7941-1.jpg


IMG_7945-1.jpg


怖くて見てもらえない。 いったい幾ら掛かるんだろう?

「占い」って興味はあるけど なかなか踏み込めない方が多いと思います。

でも CoCoではお気軽に体験できますよ~(*⌒▽⌒*)b

キレイな絵のカードを使った カードリーディング
フランスのナポレオンが愛した ジプシー占い
日本人が一番気にしてる 手相占い
個性心理学
動物に例えて個性を判断する 動物キャラナビ
キレイな色のボトルを選んで、選ばれたカラーで内面を判断するオーラソーマ 等。

最近雑誌等で取り上げられてるヒーリング系が揃っています。

是非一度体験ください。

私ですか?
私はカードリーディング 体験済みです(笑)
かなり当たってます。そして体験後 いろんな事が納得できました。

動物キャラナビではオオカミらしいです。

今回はオーラソーマと、ジプシーカード・・・・狙ってます(*^ー°v

お楽しみに~。



余談ですが、
今日、「シティーFMとやま」さんの収録がありました。
CoCoの告知で、金曜日の放送らしいです。
なんか 恥ずかしい。。(^^ゞ


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト占いコーナーには?!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
