ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
みーちゃんの正体は店長! 
2008.04.23.Wed / 00:57 
もう今週はCoCoネタばかりになると思います(笑)

CoCoに参加くださる ylang ylangさんから「HPが出来たのでリンクお願い~」ってメールが届きました。
そう言えば先日「今HP製作中!」って言ってた、言ってた!!(笑)
早速見に行くと・・・・
IMG_1707.jpg

↑ みーちゃん。。店長なんだって!!(笑)
しかもCoCoに一緒に来るって!!!←店長だから当然か?!

私はみーちゃんの動いてる所 見た事無い!
ひゃ~~ 楽しみ楽しみ!!

ylang ylangさんでは可愛いブーケとカフェが楽しめます。 もしかしてアルコールもある??
天気が良さそうなCoCoの日!
ちょっとアルコールがあると一層フランス気分!←どこがフランスなん?(笑)
車を運転でない方は是非 みーちゃんを見ながらくつろいでください(笑)

余談ですが
haha2.jpg

↑こんなのも注文できるそうです。
母の日に・・・・プレゼントして欲しいなぁ~。。(笑)

詳しくはHPを(*⌒▽⌒*)b

ylang yrang   イラン イラン

富山市南新町5-2花水木通り    
Tel/Fax  076-411-8877
《営業時間》 11:00~24:00
《定休日》  日曜日


もうひとつご紹介!

CoCoではフードばかりではありません。
食いしん坊な私は ついつい食べ物ネタに走り出しますが(笑)
体験ブースもあります。
IMG_0128.jpg

FUTAZUKAさんで体験できるカゴ作り。
私にはこの素材が何か分かりませんが、5mmくらいの太さのヒモを使って直系7cmくらいのカゴを作る事が出来ます。

奥に映ってるリネンのお花も体験出来ますよ。

両方とも500円! わぁ~・・・作ってみたい。。

撮影の為に借りてきたカゴにこっそりウチの植物を入れてみました。
IMG_0129.jpg

ウワッ!
可愛いやん!!
カゴから溢れるグリーンがたまりません。

手芸専門店 FUTAZUKA


他には小さいパーツを組み合わせて作るアクセサリーも。

そして「体験」の他に占いも有ります。
明日は占いの紹介を!!

では 今日はこの辺で!









スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

もう。。。指折りですね。。。

私も、店番そっちのけで食べ物に占いに、体験に買い物したい。。。
これ、本音。。。
naoさんに叱られる??????

しかしここへきて、昨日からオチビ~高熱です。。。
私も微熱です。。。
母の底力。。。発揮する前にダウンです。
いい子に寝て、一刻も早く治します。。。

naoさんもお体、気をつけて~

- from mimimama -

----

みーちゃんに会いにいかなきゃぁ~www
Coco楽しみがまた増えた!!
あっ、昨日の富山情報に載ってたねぇ~!
うほうほ、早く土曜日にならんかなぁ~

- from ルンコ -

--いよいよだね!--

naoちゅわーーーんv-238

いよいよCoCoが近づいてきたね!!
今まですごく頑張ってきたnaoちゃん。
大成功となることを祈ってるからね~~~!

ファイトv-237

ところで
店長のみーちゃん、可愛すぎ!!
このアンニュイな表情がたまんない(笑)

関係ないけど、
私、乳腺の患者さんみんなから何故かみーちゃんと呼ばれていますwww
30代も終わりかけに近づいている私が・・・デス(爆)




- from MIHO -

--頑張ってねぇ~--

naoちゃん、こんにちは♪
今日は読み逃げ致しませんぞヾ(@>▽<@)ノミ
富山情報σ(*'▽'*)も見たよぉ~
CoCo楽しんで来てねぇ~ん♪
素敵なイベントになりますように(人´∀`).☆.。.:*・゚

- from *hana* -

----

Country&Handmadeフェスタ、お疲れさまでしたぁ~。本当にすごい人でしたねぇ~。びっくり。
さて・・cocoまで日にちがなくなってきました。ヤバヤバ状態ですが、なんとか踏ん張ってみます。
家の息子君が荷物持ちに手伝ってくれるそうです。
さて・・報酬は何をねだられるんだろう(--;

- from みっち♪ -

----

nao→mimimamaちゃん
今日は電話ありがとう~。

体験も体感もお食事も買い物も・・・・私も楽しみたいわ(笑)
先日、ぱんだ商店 見られなかったもん。
こんどはじっくり見せていただきます。

微熱・・大丈夫?
しっかり治してね!!

じゃぁ あと3日間頑張ろうね(^_^)v

- from nao→mimimamaちゃん -

----

nao→ルンコちゃん
富山情報見てくれた?
「王様の耳」の他に、後ろの方のページにカラーで載せてもらえてラッキーだったわ!!

うんうん!
土曜日待っとるね!!
もしヒマだったらお店番もしてくれる?(笑)

みーちゃん すんごく大きくて大人しい子なの。
初めて見た時、全く動かなくて、一週間後に会いに行ったら まだ同じポーズだったんだよ!!

もしかしたら数週間に1回くらいしか動かないのかも(笑)

- from nao→ルンコちゃん -

----

Country&Handmadeフェスタ・・・
楽しそう~♪
pompom-bee号も本当に素敵だね。
吉祥寺での思い出のお品も見えたよ!
例の長いやつ。(笑)

本当にいよいよだね~。
ドキドキしちゃうけど(なぜに私が?((^┰^))ゞ テヘヘ)
ワクワクもしちゃう。。。
naoちゃん、当日はきっと忙しいだろうから
可愛い息子ちゃん&娘ちゃんにお願いしておいてね。
イベントの様子をしっかり撮るようにって。
いっぱい画像を撮って次回の宣伝に活用するのだ~。
もちろんHPにもupしてね~♪

みーちゃん可愛い。。。
私も会いたい。。。

パパイヤ今週ず~っと出張でいないの。
何かと問題の中国よ。(爆)

- from POKO -

----

nao→MIHOちゃん
そーーなん!! もうすぐなん!!!
MIHOちゃんがもっと近かったら手伝ってもらうのになぁ~(笑)

あのね、私のブースの横に小さいブースを作ってケントに任せようかと思ってるの(笑)

花やアンティークの説明は無理そうだから雑貨担当で・・お店の名前は『ケントレー』(笑)

どう? 笑えるでしょ?(笑ってよ!)
だからMIHOちゃんが居てくれたらケントレーの手伝いお願いしたいんだけどなぁ~( ̄m ̄*)


私の母。昭和15年生まれ。名前は美代子!
いまだに「みーこ」って呼ばれてるし、親戚の人からは「みーこ姉ちゃん」って呼ばれてるよ(笑)
いったい何歳まで姉ちゃんなんだよ?!(笑)

- from nao→MIHOちゃん -

----

nao→*hana*ちゃん
そーそー!
たまには書き込まないとダメだよ(笑)

この前もお向かいに居てくれて嬉しかった~!
それに あのテーブルも魅力的だったし!!
パパにお願いしてどんどん作ってもらいましょう♪

えぇ?
26日 遊びに来んが??
忙しいが? 残念だなぁ~。。
*hana*ちゃんの天然トーク 楽しみにしてたのにぃ~。。

- from nao→*hana*ちゃん -

----

nao→みっち♪ちゃん
先日は会いに来てくれてありがとう~。
みんなスゴかったよね!! 

午後から相棒が母と一緒に来たよ!
なんかいろいろ考えてるみたい(笑)
お父さんの会社のクレーン車で運ぶか!って言ってたよ(笑)

可愛い息子だもん。奮発してあげてよ!!

私も家族総出でがんばるよ!
前夜の印付けは無報酬で、当日朝5時~夜11時までで1万円(笑)
いったい何時間労働なん?
私なら1万じゃ手伝わないわ(笑)

当日 ヨロシクね!!

- from nao→みっち♪ちゃん -

----

またまた失礼~。
naoちゃん、今そこにいるん?(笑)

うちの母も、昭和15年生まれなんだよ~。
ただそのネタに反応して出てきてみた。(爆)

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
ニャハハ~!
やっぱりニャンコネタにはPOKOちゃんだよね(笑)
あの携帯の画像・・・思い出しても笑えるわ!!

みーちゃん タビちゃんちの子にも似てるよね!
貫禄があって、大人しい良い子なんだよ~。

そーそー!!
吉祥寺の長いヤツ! 
あ~~ また東京行きたくなったなぁ~。。
でもkeiko★ちゃん また忙しくなるんだよね。。サミシイ。

パパイヤ 中国か~。
お土産教えてね!
どんな不思議な物買って来るか楽しみ~(笑)

パンダの絵が描いてある置時計とか?(爆)

- from nao→POKOちゃん -

----

nao→POKOちゃん
ここに居るよ~!
で、イスの下にはインディも居る~(笑)

へぇ~ お母さん15年生まれ?
辰年だね!!

- from nao→POKOちゃん -

----

何度も。。。(爆)

パンダの置き時計はまだないけど・・・
毛沢東の置き時計ならすでに持ってるよ~♪
ネジ式なんだけど、
そのネジを回すと壊れるらしい~ネジが!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

- from POKO -

----

今、私の隣のソファーには・・・
バロンとチッチがいるよ~。
茶トラコンビ。

そして・・・辰年よ~辰年!(o^-^o) ウフッ

あ~メールじゃないんだから
こんなところで遊んだらダメよね。。。(笑)
もうそろそろ寝るわ~。
naoちゃん、おやすみ~。
また遊ぼうね~♪

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
モータクトー!!(°▽°=)ノ彡
そして 回したら壊れるネジ~~!!

さすがだね!!

私も中国土産で不思議な物沢山貰ったよ!
天女みたいな服装の女の人が4人くらいならんだ絵の額とか、
ビックリするようなピンク+スパンコールのショールとか(笑)

こんなん貰ってどーすればいいの??(^_^;A

- from nao→POKOちゃん -

----

nao→POKOちゃん
は~い!
おやすみ~!!

バロンとチッチもね(笑)
カゴに入って寝るのかな?(笑)

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトみーちゃんの正体は店長!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
