ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
天井からホコリが・・ 
2005.12.25.Sun / 20:51 
昨日のクリスマスイブは予告どおり(笑) ケーキ+黒豆おこわ+スーパーのオードブルでした。子供が大きなるにつれ手抜きになっていきますf^^;) ポリポリ


でも盛り上がるのは好きな方なので ケーキを食べる前にはシャンパンやクラッカー、卓上で楽しめる花火で「メリークリスマス~!!」
何歳になってもノリの良い子供達です。

でも、ケーキを食べようとすると・・・・上から何かが降ってくる。。??
よーく見るとクラッカーから飛び出た紙テープが天井やペンダントライトに当たって たまってたホコリが落ちて来てるのよ。
汚~~い!! 掃除しておけよ!!←私が(笑)
慌ててケーキとグラスを手で隠しながら食べました。

我が家らしいちょっとヌケたクリスマスイブでした。


IMG_1185.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

イン様。。。色っぽすぎ~。(。-_-。)ポッ
なんだか、イン様に見つめられて(笑)
こっちまで恥ずかしくなってくるのはなぜだろう。。。

バスケット~頑張ってるんだ~!
って今はPCしてるけど・・・。(爆)
年内12枚完成させるぞ~。

それとさ~naoちゃん。
タッキーの着物の色って。。。分かんないじゃん!(爆)
里見八犬伝のCMは何度か見てるけど、
タッキーの着物の色が気になって
見たくて仕方がない時に限って見られない~。
で~結局何番?(笑)

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
イン様・・・唯一私の「癒し」なの~。
「大きくなったらママと結婚しようね!」って毎日言ってるんだよ(笑)
インディは恥ずかしがり屋だから返事してくれないの。。


年内に12枚・・・私と同じペースだわ! 良かった~。置いて行かれるかと心配してたんだよ。
私、バスケットの横の長方形を付けてるところ!
あと4枚分で完成。
明日と明後日で下の中くらいの▽を付けようと思ってるの。
年内のトップ完成は難しそうだわ。。(-o-;)

来年の正月休にTV観ながらキルト出来ればいいと思っていたんだけど・・・まだまだ未熟でした。

タッキーの着物の色・・分からない?
タッキーに見惚れてて着物見てないんじゃないの?(笑)
「213」を買ったんだけど・・・・「246」にすれば良かったと後悔してるの。。
その方がタッキーの着物の色に似てるんだぁ~。

あ・・・早くアイリッシュチェーンに取り掛かりたいね(笑)

- from nao -

   非公開コメント  
スポンサーサイト天井からホコリが・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
