ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Country&Handmadeフェスタ~ 2008 Spring ~ 
2008.04.23.Wed / 00:15 
IMG_0125-1.jpg



Country&Handmadeフェスタ~ 2008 Spring ~ 無事に終了しました。
富山・・・いえ、北陸最大のイベントで、朝から沢山のお客さんが並び、開場と同時にすごい勢いと、熱気です。

ディスプレイも値段付けも終わっていないのに (手際が悪くてスミマセン (^^ゞ)
「今のうちに買わないとなくなるから・・・」って声が多くてビックリ!
嬉しい言葉です。

「去年もココで買ったのよ。今年もキレイに咲いてるわ」って言葉も!

実店舗を持っていない私に会いに来てくださるお客さんも多く 私はそーゆー事がとっても嬉しいのです(^^)
有難うございました。

今週末はいよいよ CoCo Marche.!
 
CoCo用に仕入れた苗も、作った寄せ植えもほとんど売れてしまい、早速新しい苗を注文しました。
新鮮で元気な苗! CoCoに持っていくのでお楽しみに!!






今日、CoCoに出店くださるフード系の販売車の方に会いに行って来ました。
IMG_0134.jpg

↑フードパーク伊太利屋さん。
種類も多く、ドレにしようか迷います(笑)

IMG_0951.jpg

IMG_0957.jpg

↑ムウムウワゴン!
スパムおむすびだけじゃなく、
フレンチトースト、ロコモコ、スープ!どれも美味しいの!!

ここでも何食べようか迷いますが、テイクアウトも出来ます。
アロハ~!って元気に声を掛けてくれるムウムウ姉妹に会えるのも楽しみです。

他にも沢山フードブースがあるので 私達は一日中何か食べていそう(笑)

さ~ あと5日。
頑張りましょう!!  ←ほとんど自分に言い聞かせてる私です(笑)







スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトCountry&Handmadeフェスタ~ 2008 Spring ~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
