ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
多肉ちゃん 
2008.04.19.Sat / 18:46 
IMG_1893.jpg

色・形とりどりの多肉ちゃん。 沢山仕入れました。

丈夫で手が掛からない多肉植物 組み合わせによっては美味しそうに見えます。
IMG_1888.jpg

プクプクでツヤツヤ~。(*⌒▽⌒*)

明日のテクノホールとCoCoに連れて行きます。
沢山選んでくださいネ(^^)

育て方は 時々お水を与えるか、霧吹きでシュッシュッってするだけでOK!
お手軽です(*^ー°v



午後から明日の為に搬入してきました。
搬入しただけなのに疲れたぁ~^_^;
腰も痛いし・・・・。。明日はコルセットを巻いて出動した方が良さそう(笑)
オットも腰が痛いって言ってるから、もしかしたら夫婦コルセットかも( ̄m ̄*)V

搬入しながら他のブースが気になる私。。
ステキな物がいっぱいだ~~!!
ヤバイです! 私、お客として見に行きたいです(笑)




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

搬入おつかれさま!!明日のイベントがんばってね!報告ブログ楽しみにしてるよ。京都から応援しています(笑)腰お大事に!!

- from グリ -

----

nao→グリちゃん

イベントの準備って大変だよねぇ~^_^;

私はオットが手伝ってくれるけど、いつもグリちゃん一人でやってるもん。
スゴイよ~!!(((o(^。^")o))

京都から応援頼むわ~。。
ついでに大阪からもB氏に応援してもおうかなぁ~(笑)

- from nao→グリちゃん -

----

おはようございま~す。
晴れていい天気になりそうですね!

今日はコルセットご夫婦?見にいかなくちゃ!
私は、今も最後のアガキ商品作っております。。。
そんなんなら。。。もっと早くから準備しておけよ!と言われそう。。。。。。。

↓minto見たよ~ミントってみんといけんぞ!って意味なの~?もしや。。。
どうでもいいね。。。
それでは、読み逃げ倶楽部 代表取締役様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。。。

さいなら~~~~~では、現地で~^^

- from mimimama -

----

うふふっwww
今日はお疲れ様でしたぁ~!
コルセット夫婦、素敵でしたよっ♪
CoCoも楽しみにしてまぁす!!

- from ルンコ -

----

nao→mimimamaちゃん
昨日はお疲れ様~。
私、結局パンダ商店に行けなかった。。

どの辺のブースだった??
きっと大半の商品が無くなったと思うけど、あと5日間頑張って補充してね。

私も今日 花苗を発注したよ!
間に合うといいんだけど・・。

お互い 頑張ろうね!

- from nao→mimimamaちゃん -

----

nao→ルンコちゃん
ルンコちゃんが来てくれて オットが喜んでたわ!!

CoCoの日もヨロシクね!
ちなみに26日はオットの誕生日なの(^^)
また歳をとる彼を労わってやってね(笑)

- from nao→ルンコちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト多肉ちゃんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
