ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Takt と minto 
2008.04.18.Fri / 14:52 
IMG_1879.jpg

CoCo Marche.の告知記事が「Takt」さんと、読売新聞の「minto」さんに掲載されてます。

Taktさんは112p。 小田和正さんの下で、東京スカパラの隣。

mintoさんでは24pにドーン!と全面で紹介していただきました。

さすが編集部の方は表現がお上手で(笑) 私も「このイベント面白そう~! 行ってみたい!!」って思いました。(((o(^。^")o))

CAPのみなさん 有難う御座いました。またよろしくお願いします。

来週は北日本新聞(朝刊)と、富山情報に掲載していただけます。
少しでも沢山の方の目に触れて CoCoに来て頂けたら嬉しいです(^o^)


さてさて・・・
CoCoだけがイベントではありません。
20日(日)に開催されるイベントにも参加させていただきます。

元気なお花も、新商品の雑貨も沢山入荷してます。
引越しか?って思うくらい我が家の玄関はダンボールの山!
自分で発注しておきながら、ダンボールの中から出てくる雑貨を見て「可愛い~♪」「コレもイイ~♪♪」って(笑)

アンティークも少し持って行こうかなぁ・・・。。
ファイヤーキング、ハカリ、ホーロー・・・

あっ、ハンドメイド系の方がいいかしら?
フィードサックやナンバーピン、糸巻き。。。
ここでも私の方がワクワクしてるし(笑)

テクノホールで待ってます! お楽しみに!!


  
Country&Handmadeフェスタ ~ 2008 Spring ~

4月20日(日)10:00~15:00

富山テクノホール

富山市友杉1682
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃん~。すご~い。
明日もイベントなんだね。
みんなで遊びに行けたらどんなにいいかと思うよ。
たくさんの人が来てくれたらいいね。
naoちゃんに出会ったらみんなファンになると思う。

がんばって~~。

- from keiko★ -

----

Taktみたよぉ~www
はじっこにnaoさん写ってた^^
20日、行くよぉ~!!
でも、お昼からなの・・・。ホーローみたかったなぁ~
売り切れちゃってるかなぁ~。
会えるの楽しみにしていまぁす♪

- from ルンコ -

----

nao→keiko★ちゃん
そーそー!
20日もイベントなん。

早速やよいちゃんちで仕入れたアンティーク持って行くわ!!
あのスケール・・・・カッコいいよね(*⌒▽⌒*)b

私に会ってファァンになる?
そんな事ないよ~・・・・先日も友人に
「naoちゃんは喋らない方がいいわ!!」ってクギ刺されたし(>ω<)

また様子をUPするから見てね~。

- from nao→keiko★ちゃん -

----

nao→ルンコちゃん
はじっこに写ってた私・・・・暗いよね。。
幽霊みたい(笑)

20日、お昼からネ!!
待ってるよ~♪

ホーロー・・・・すんごくステキなの!!
でもアンティークで高いから残ってると思うよ(笑)
この辺じゃドコにも売ってないから是非実物を見てみてね。

ルンコちゃん 今度はどんなヘアスタイルで現れるか楽しみ~♪♪

- from nao→ルンコちゃん -

----

コレってどっちもふつーの本屋さんで売ってるの?
幽霊も見なきゃ(笑)

naoちゃんごめん~~。ロゴマークできそうにないよv-388
あたしにゃ荷が重いズラ。。。e-263

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
普通の本屋さんには売ってない!
オトナの本屋さんだよ!!←ウソウソ!!( ̄m ̄*)V

富山県の情報誌だから富山にしか売ってないの。。
「minto」は富山読売新聞の付録(?)だから無料配達されてるの。。。

Hisaちゃんには幽霊じゃなくて現物を見ていただくわ(笑)
そして帰りは仙台行きに・・・(笑)
思い出しても面白くて、良い思い出になった~(^^)

そっか・・・・残念。。。
ゆっくり考えてみるね! そのうち「どっちがいいかなぁ~・・?」なんて相談に行くかも!
そんときはヨロシク~(o^^o)

- from nao→Hisaちゃん -

----

naoちゃんおはよ。
↑ロゴの件、私も気にはしてたから(コレデモ)
ほっとしたワ。
気がちっちゃいから、書き込みも遠慮してたの( ̄▽ ̄)ゞ
naoちゃんはこれからもっと忙しくなるのに、のん気でごめん~。


- from タビ -

----

豪邸のタビ嬢!(笑)
気がちっちゃくて、暢気なん?(爆)

気を使わせちゃってゴメンね。
それと、一応タビちゃんにも言っておくけど、富山の情報誌はオトナの本屋さんにも売って無いからね(笑)
入って行っちゃダメよ!!

この前タビちゃんに貰った切手。
紛失したかと思って焦ってたら 手帳の間から出来てホッとした~!
あの切手可愛いよね。 ありがとう~♪

タビちゃんちの方はモッコウバラ咲いてる?
富山は咲きそうで まだ咲かない。。。

- from n -

----

本日2回目、ゴーテイからの書き込みです(大笑い)
切手、気に入ってくれてウレシイナ。1枚っていうのがしょぼかったネ(爆)
モッコウバラ、ウチには2本あるのだけど、そのうちの南側にある方で、
垣根からぴょこんと道路に飛び出してた一枝の一番先に一輪咲いてたのを、
今日買物から帰った時に見つけたのよ~♪(文、長っ)
こらからどんどん咲くわね。
ちなみに2本とも黄色です。白は香りがあるんでしょ?
昨日ちょうどご近所の母の知り合いが、挿し木かなんかで増やしたとかで、
白いのを持ってきてくれたの!来年が楽しみなんだ~。
naoちゃんちはあと一週間くらいしたら咲きそう?
やっぱりキイロだっけ?楽しみだね♪

- from タビ -

----

nao→豪邸のタビちゃん
白には香りが有るって聞くけど、嗅いだ事無い(笑)

ウチのも黄色だよ!
白も一本植えてあるけど、黄に比べると成長が遅くてまだまだ咲きそうにないわヽ(UoU;)ノ

それに咲き時も、黄色が終わってから白が咲くんだよね!

タビちゃんち黄色が2本あるの?
ウジャウジャ??(笑)

- from nao→豪邸のタビちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトTakt と mintoのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
