ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
寄せ植え。 
2008.04.13.Sun / 14:06 
20080413140632
今日は寄せ植えを習ってます。額渕仕立ての寄せ植えは室内でも飾れるよう 日影でも育つ植物の組合せに。
沢山習ったら疲れました。集中力…20分が限界ですf^_^;
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

昨日はきてくれてホントにありがとう!!無事に富山についたかな?ココマルシェ行けなくてごめんね(悲)また話きかせて!!次のモギトリで会えるの楽しみにしてるよ~!!!

- from グリ -

----

nao→グリちゃん
土曜日はありがと~!!
元気な顔が見られて私達も嬉しかったよ~(^o^)

カレーも美味しかった。ご馳走様でした。

私も今丁度グリちゃんのブログ読んで来たトコ!
今日はゴロク市(?)だったんだね。
2日間続けて頑張ったんだね。お疲れ様でした。

今度会ったら大阪での事いっぱい話そうね。
びーだまさん 面白かったよ(笑)

- from nao→グリちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト寄せ植え。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
