ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
水の影 
2008.04.06.Sun / 22:29 
IMG_1844.jpg

天気の良い日が続いてます。
富山の桜も一気に開花したんじゃないかしら?

私はこの数日間 偏頭痛で家でおとなしくしてました。
この時期 頭痛い人多いはず!
「集まれ 偏頭痛倶楽部!!」です(笑)



天井にキラキラ、ユラユラ映る影(光)発見~!
コレ 好きです(o^^o)
風が吹いて水面が揺れると、影の形も変わるし動くし・・・見ていて飽きません。

何に反射してるかと言うと・・・
IMG_1850.jpg

インディのお水入れ!!

オールドパイレックスのクレイジーデージー。
オールドパイレックスの中で一番好きな柄です。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おいおい!ってみんな言ってるよ。
このボウル、インディのお水いれかいv-237
でもでも、なんだかいいかも。
この手のミキシングボウル使いにくいもんね。
インディだったら大事に使ってくれるだろうし・・・。

クレイジーデイジーかわいい。
手を出さないように気をつけてるひとつだよ。
(はまりそうだから・・・。)
昨日ジャンクショー行ってきた~~。
POKOりんとkumakumaりん、また反省会してたよ。あはは!

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
何年も前からこのボウル使ってるんだけど、しっかりしてて使いやすいの!
ある程度の重さも有るからインディが舐めても動かないし、他のステンレス製や陶器のものより一番良いよ!!

食卓用には使いにくいと私も思う(笑)

クレイジーデージー 可愛いよね!!
ダメダメ・・・こんなん集めだしたらキリ無いよ!!
マグ、キャセロール、ボウル・・・・・・
そして次は色違いでも欲しくなりそうだもん(笑)

keiko★ちゃん 頭痛くない?

- from nao→keiko★ちゃん -

----

naoちゃ~ん!久しぶりの登場でスマヌ(^_^;)
なんかバタバタしちまってe-327
まとめ読みしちゃったからまとめコメ~(苦笑)

インさまったら贅沢~e-420
ボンボンなんだからぁe-267
天井にうつった影素敵~!
私も好きよ。飽きずに眺めちゃう。
あとね、私は冷たい飲み物をグラスに入れて揺すった時の
グラスに氷がぶつかる音が好きなんだぁe-266
飽きずに聴いてたりする(^^ゞ

↓美しい文字の赤ペン先生!わかるわぁ♪
すっごく美しい字だよね!
私はこの前naoちゃんのイメージ通りの赤ペン先生にお会いしたぞ!
その人はレモンライムのような爽やかさで←はるたんのパクリ。
上品できれいなお方デシタe-415
ムフフ~♪スーちゃんのメンバーさんの一人だったのよ~。
作品展で会っちゃったe-343
とっても素敵な赤ペン先生だったよ~e-266

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
うんうん!!! 久し振りで寂しかったよ~(笑)
リトルちゃんの入学式とかいろいろ忙しかったのかな?
リトルちゃん・・・・エエ子やなぁ~。。。また会いたいわ(笑)

グラスにぶつかる氷の音。
それもいいねぇ!!
なんか昔のカルピスのCM思い出したわ(笑)

レモンライムの赤ペン先生?
誰々???
字がキレイで、上品でキレイでレモンライム??
そんでもって手が器用!
あやかりたいもんだわ(((o(^。^")o))

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト水の影のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
