ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
カゴとバック 
2008.04.06.Sun / 20:06 
IMG_0052.jpg


先日 ぱんだ商店のmimimamaちゃんの家にオジャマしました。
丁度お昼時で、お互いに忙しくゆっくりお話する事は出来なかったけど作品はしっかり見せてもらいました。(*^ー°v

mimimamaちゃんのブログはポップで可愛い雰囲気なので、私はオトナのイメージでUPするね!
(セピア色に加工)

↑ 籐のカゴにリネンとBWを組み合わせたクロスが掛けられています。良い感じにレースが縫い付けられていました。
小物を入れておいても、持ち歩いても可愛いです。


IMG_0055.jpg

肩から掛けられるバンブーバック。
たっぷり収納。お出掛けに良さそう!!

これからも新作 楽しみにしてま~す♪


(沢山撮影したのに天気が良すぎて、光が強くウマク撮影出来ませんでした(涙)
もっと紹介したかったなぁ~。。)





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

キャ~ン。。。
私、写ってる~~~
実は、naoさんが訪問してくれた日から、毎日アップされてるかな~?とストーカーしていた私です。。。

なんだかまだまだバタバタした毎日で、コメントしなきゃ~と思いつつ、読み逃げ倶楽部にも入部しなきゃいけなさそうな私でした^^;
手抜きカメラマンの私には不可能な画像をありがとうございました~!
よっ!カッコいいnaoさん!!

- from mimimama -

----

nao→mimimamaちゃん
ストーカーしてくれてたの?(笑)
頭痛い日が続いてPCに向かえなかったの。。。
お待たせして・・・しかもキレイな画像じゃなくてごめんね^_^;

カッコいい?
肉ジャン着てても??(笑)

- from nao→mimimamaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトカゴとバックのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
