ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ホワイト クリスマス 
2005.12.24.Sat / 12:58 
20051224122113


何日も降り続いた雪のおかげで 今年はホワイトクリスマスです。
そして久し振りにお日様が表れ、青空も見る事が出来ました。

気持ちいい~~♪


でも飛蚊性の私は眩しいのが苦手!
特に雪の反射には弱く、目が開けていられないし、目の前に黒いゴミのような物がちらついて見えてとっても疲れます。

天気が良くても室内で、ゴロゴロしてます。
そろそろ年賀状も何とかしなきゃいけないのに ちっともノリません。(^o^;

家族も出来るだけその事に触れないようにしてるみたで、棚の上に置いてあった年賀状の束。上にCDを載せて目に触れないように隠されていました(笑)


クリスマスイブなのに何の予定もなく、ナゼか実家の母が「黒豆のおこわを炊いたから・・」って持ってきてくれました。(^^ゞ
クリスマスにおこわ??

今夜はケーキ+黒豆おこわ・・・・相変わらず色気の無いクリスマスにないりそうです(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃん
メリークリスマス!
とってもかわいい画像だねv-344
このままポストカードにしたいわ!

雪すごかったんでしょ?
大変だったね(^_^;)
今朝もTVで見たじょ。。。
風邪ひかないようにね。

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
Hisaちゃん メリークリスマス!

画像誉めてくれて有り難う~。
Hisaちゃんのペンギンスポンジの真似して、部屋の中にあるナンテコト無い物を撮影してみた! それも携帯で(笑)


雪・・・かなり積もってるよ。。。
庭には入る事が出来ないわ。
冬眠状態です^_^;
脂肪をたっぷり蓄えてるよ!!(笑)

Hisaちゃん クリスマスが終ったらすぐに年末だね。おせち料理とか作るんでしょ?
Hisaちゃんの方こそカゼひかないでネ!!

- from nao -

   非公開コメント  
スポンサーサイトホワイト クリスマスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
