ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
憧れのお仕事。 
2008.04.03.Thu / 21:52 
IMG_1787.jpg

先日東京に行った時に買ったシーリング・・・・まだ使う機会がありません。
きっと この先ずっと使う機会は無いと思います(笑)

でも私のような“ツール好き”は無駄だと分かっていても買わずにはいられません。
『飽きたら刻印部分が取替えられるように・・・』って取り外しできるタイプのモノを選びました。

シーリングワックスもレッドとブロンズ。2色も選んでるし!!

しつこいようですが 使う機会も無いのに!です(笑)



さて・・・・
私には憧れてるお仕事があります。
「いい年して何に憧れてるの?」って思ったでしょ?

私の憧れの職業は『赤ペン先生』です!!

こども○ャレンジの添削の赤ペン先生の字 見た事ある?
もーーーーー すんごくキレイなんだから!

きっと綺麗で上品な人だと思うよ。
そして心も綺麗で正義感に溢れているの(笑)
妄想主婦の頭の中は字を見ただけでスゴイ事になってます(^^ゞ

赤ペン先生のようなキレイな字が書けるようになりたいなぁ~。。

もし字がキレイだったらメールなんて辞めてお手紙ばっかり書いてるかも(笑)
そしたら封筒の裏に・・・・やったーーー!! 
シーリングの出番やん (((o(^。^")o))

赤ペン先生  憧れのお仕事です(o^^o)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こないだはご馳走様でした♪
ココマル、刻一刻と迫ってますね
楽しみだ~

- from 女将 -

----

nao→女将
こちらこそ 先日は楽しかったです♪

アノ後、私は「魚」だって(笑)
私、魚食べんし、触れんし・・・^_^;

でも大蛇よりは優しいのでご安心ください(*^ー°v

- from nao→女将 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト憧れのお仕事。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
