ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
キラキラ~! 
2008.04.03.Thu / 17:40 
IMG_0035.jpg

続けてCoCoに参加くださるお店の紹介です。

先日もキーのデコレーションで紹介した ネイルサロンVIRTUEさん。
↑のような商品も並ぶそうです。
中身だけ入れ替えれるライターカバー。握ってみるとラインストーンの手触りがすごく良いの。
バックの中からこんなカッコいいライターを出して、スマートに火を点けれたら・・・・もうオトナの女!って感じですよね(笑)
私、喫煙家ではないのが残念です。。

他にどんなのを作ったの~?って聞いたらイロイロ見せてくれました。
IMG_0036.jpg

コレ何んだろう?(笑)
ツメの保護剤?? オシャレにうとい私には分かりません(^^ゞ

身近な物でピルケース、香水のアトマイザー、電卓もありました。

IMG_0042.jpg

で、このペア ワイングラスが一押し商品だそうです!
このラインストーン・・・・グラスを洗っても取れないんだって!
『大切な記念日に!』ってニッコリ笑ってVIRTUEさんは言うけど、私にとっての大切な記念日っていつなん?(笑)

私、サビサビも好きだけどキラキラ光物も大好き!

私の場合・・・・近い将来 老眼ケースが必要になりそうです。是非商品に加えて欲しいものです(笑)




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトキラキラ~!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
