ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ご近所の花屋さん。 
2008.04.03.Thu / 10:14 
IMG_0025.jpg

入り口にはアーチ仕立てのツルバラが植えてあるのですが まだ寂しい状態。
5月ごろには青々と茂ってステキになると思います。


近所にステキなお花屋さんがOPENしました♪

もともと御近所にあったんですが、ちょっと引っ越されて駐車場も広くなって一層入りやすいお店に。
早速のぞいてみると 花束の注文をされるお客さんがいらして忙しそうでした。

IMG_0028.jpg

お店に入ってスグ目に留まったのが このアジサイです。
キレイな色でしょ? なんて種類なんだろう?・・・

IMG_0031.jpg


Bois de Boulogne
(ボワ・デ・ブローニュ)
富山市赤田823-1

~4月13日までオープニングフェアされてます。

CoCo Marche.にも出店してくださいますので お楽しみに!!



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ご近所の花屋さん。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
