ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
配置図 
2008.03.28.Fri / 12:59 
IMG_1785.jpg

CoCoまで1ヶ月を切りました。

今週は保健所に問い合わせたり、警察署に行ったり!・・・面倒でも自分で確かめて納得しないとスッキリしない私です。
要領悪すぎだし(笑)

さて、各ショップさんの配置・・・ほぼ決まりました。
今週末にグランドプラザさんの方に報告に行って来ます。

何度もグランドプラザに足を運んで人の流れを見て来ました。
人通りの多い場所を好まれる方、少ない場所を好まれる方、明るい場所、暗い場所・・・・各ショップさんの適した場所に配置出来たと思います。

4月初めには発送しますね!

さて、
昨日 北日本新聞さんからの取材がありました。
担当の方も良い方で、かなり協力的!
イベント直前で朝刊に記事の空きがあればまた紹介してくれそうだし、イベント風景も取材に来てくれるそうです。

各ショップの宣伝にもなりますのでオーナーさん達、楽しみにしてくださいね。(*⌒▽⌒*)b



フラワーショップ momoさんと共同出店のお菓子屋さんから電話がありました。
「momoさんと一緒に出ます~! 出店者リストに載せて欲しいのでヨロシク~!!」

はいはい!
載せさせていただきます(笑)


『お菓子屋さん くるる』

とっても明るい声で、お話してるだけでこちらも元気になれそうな方でした。
焼き菓子とコーヒーを出してくれるそうです。
お楽しみに♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

がんばってね^^いよいよなんだね♪
3月お世話になったきり・・バタバタしてました。。
近くだったら参加したいなぁ~。
私の方も、車のブログが出来ましたよ~。
優しいご主人様によろしくです。

- from scone-yakitate -

----

よっ!naoちゃん こんちは。
BBS書いておいたから読んでね。
それにしても、あの品の無い書き込み 早くどうにかしておくれ~v-404

- from yuko -

----

nao→izumiさん
izumiさ~ん 応援有難うございます♪
1ヶ月を切り、もう一頑張りです。

イベントが終わったら・・・・(笑)
izumiさんに会いに行こうかなぁ~。。

5月に国バラ行かれるんですよね!
私もまた美味しいスコーン食べに行きたい!って(優しい)オットに言ってます(笑)

オットも行く気満々!!

あ~~ 楽しみになってきた(笑)


- from nao→izumiさん -

----

nao→yukoちゃん
お知らせありがとう~。
BBS・・・・ホント困ったもんだわ。。(;`O´)o

今春休みだけど、お嬢達どーしてる?
ウチは、長男はバイト、お嬢は部屋でPC漬け・・・。
爽やかな青春とは程遠い生活してるわ(^^ゞ

- from nao→yukoちゃん -

----

こんばんわ!
配置図が決まったのねぇ~、いよいよって感じ。
色んなイベントに出てきたけど、こんなに悩んだのは初めてだわ。
当日、どうなるかドキドキだよ。ま、一人ではないからまだ心強いかも。

- from みっち♪ -

----

nao→みっち♪さん
配置図決まったよ~!

ウフフッ! 悩んでくれてるの?
ありがとうね(^^)

私も第一回目のイベントで 寂しい状態にならないように自分のブース盛り上げるわ!!

相方さん 頑張ってくれるといいね(*^ー°v

- from nao→みっち♪さん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト配置図のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
