ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
フル コンプリート! 
2008.03.26.Wed / 01:12 
IMG_1805.jpg

今リプトン紅茶に付いてるノベルティー・・・・まとめて買いました(笑)
大人買いです。(*^ー°v

ル・クルーゼの時はそんなに力が入らず、1個も買わなかったのに
今回は全く興味無いにもかかわらず、なぜか全部買ってしまったの。

以外とゴロゴロして邪魔。 
どーしてこんなに買ったんだろう?
冷蔵庫の中は紅茶がいっぱいだし・・・ちょっとは考えて行動しろよ!!^_^;

コンビニでバイトしてる長男情報によるとチョコレートが一番人気らしいです。

が、一番凝った作りになってるのが奥に映ってるラズベリー。

IMG_1797.jpg


私には歯医者さんに置いてある歯の模型にしか見えましぇ~ん。
しかも歯周病の模型(笑)

  グロテスク( ̄□ ̄;)



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ルンも買ったよぉ~(笑
でも、1コだけwww
ラズベリー凄いねぇ~!歯医者の模型にソックリ(爆

- from ルンコ -

----

ぶはは~。ラズベリーのアップ、スゴイ。
この素材にこの濃さのピンクが間違いの元?(爆)
アメリカのB級ホラーに出てきそう ( ̄m ̄*)

- from タビ -

----

nao→ルンコちゃん
ルンコちゃん ドレ買ったの?
ピンクのマカロン??

リプトン 時々シャレたノベルティー付けるから楽しみだよね。
次は何かなぁ~。。。
って、また買う気だし(爆)

- from nao→ルンコちゃん -

----

nao→タビちゃん
歯と歯の間からブキミなモノがはみ出してるみたいだよね(笑)
B級ホラーには笑ったわ(=^ε^= )

ところで先日お願いしたミッション・・・ちゃんと考えてくれてる?
タビちゃんとHisaちゃんが頼りなんだからねぇ~(o^^o)
オ・ネ・ガ・イ!!

- from nao→タビちゃん -

----

アタリッ!ピンクのマカロン♪
何でわかったのぉ~!?
次は何かねぇ~たのしみっwww
パンならいいなぁ~全部買っちゃうよん!^皿^

- from ルンコ -

--こんばんは♪--

naoちゃん、やっほ!
いい情報ありがとう♪
知らなかったの~。
かわいいね~。

マカロン、気になってるけど
食べたことないのだ。。。
ちょっと足伸ばせば買えるのにね。。。
ついでがないと、行けない私(メンドクサガリ)

先週は楽しかったよ~。
ホント会えて嬉しかった。
あたし、naoちゃんのこと憧れているんだもん~。
v-275片手に語り合いたい(爆)
私、依存してしまっている。。。
毎日飲まずにはいられないのv-12
↓素敵な布を買ったね~。
何かできたら、見せてね♪

- from kumakuma -

----

nao→ルンコちゃん
当たった??(笑)
私ってスゴーイ!!!( >ワ<)丿

私も「中から1個だけ選べ」って言われたらピンクのマカロンを選ぶもん。

パンなら全部買う?
おーーー! きっと私も全部買う(笑)
私、ベーコンエピがいいなぁ~(*^ー°v

- from nao→ルンコちゃん -

----

nao→kumakumaちゃん
私もまだ食べた事無い~。
Hisaちゃん情報によると甘すぎて1個は食べられないって(笑)

よおちゃん、しもちゃんとも言ってたんだけどkumakumaちゃんはナイフ持ってるだけでも、ケーキー切ってるだけでも可愛いって!!(笑)
そして20日の夜、kumakumaちゃんのピンウィールが可愛いかったって絶賛してたの。

今度はv-275片手に皆で盛り上がろうね!!

- from nao→kumakumaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトフル コンプリート!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
