ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ラナンキュラス 
2008.03.24.Mon / 20:53 
IMG_1763.jpg

オットから 「明日 送別会だから晩御飯いりません」ってメールが届きました。
やった~~~~!!
私、「帰りが遅くなる」とか「晩御飯いりません」ってメール・・・・大好物です(笑)

「送別会? 主役は誰?」って聞いたら
「オレだよ!」って(笑)

えぇ? 転勤なん?
単身赴任?? ひゃ~~~! これまた美味しい展開?!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


でも よーく聞いたら転勤って言っても「課」が変わるだけで勤務地は変わらないんだって。。
そんなぁ~・・・
たったそれだけなのに送別会だなんて大げさな。。(=`´=)

まぁいいっか・・・これからイベントも続くしオットがいないと荷物運べないもんね。(笑)


さて CoCo Marche.の出店者さんがまた増えました。

■アトリエ ミルトスさん
   カバン・帽子のハンドメイド

■VIRTUE さん
   本業はネイルアートですが、イベント会場ではキーや携帯のデコレーションです。
↓見本
11a3fa87-s.jpg

お楽しみに~♪



一番上の画像はラナンキュラスです。
昔は「田舎クサイから嫌い!!」って思ったのに近年改良されたのか、色も豊富だし、姿勢も良い!!

球根で地植えしても咲きますが、こんなにキレイには咲かないよね。。。┐('~`;)┌


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

先日は偶然でも久々会えてうれしかったよん♪
春は歓迎会、送別会の季節でもあるよねぇ~!
実はルンも・・・。なのです。
なんか、いい仕事ないかしら^^;
ところでこの写真の、お花屋さんはどこですかぁ?
行ってみたいなぁ~www

今年はハーブを植えてみたいと思ってるんだけどプランターでもワッサワサ育ってくれるかなぁ・・・?

- from ルンコ -

----

nao→ルンコちゃん
うんうん!
偶然会えてビックリしたし、嬉しかった~♪
そして私以上にオットが喜んでた(笑)
「ルンコちゃん ストレートも可愛いなぁ~」って。
スケベオヤジだわ(-o-;)

えぇ~????
ルンコちゃんも?
転職??????
あんじはどうすんの?って、あんじの心配かよ(笑)

ルンコちゃんは転職せずにパン・ケーキ教室を開けば(^_^)v
『あんじのパン屋さん』もう袋も出来てるじゃん(笑)

花屋は東京だよ。
ドコの駅ににもこんなステキな花屋さんがあるの。
都会の人は駅で花束買ってお土産にするみたいよ(笑)
富山じゃ○ブランか、○スド・・・・・(笑)

シャレた花束持って会いに来てもらえると嬉しいよね(笑)

ハーブ、ワッサワサになるよ!
充分お日様に当ててあげればだいじょうぶ(^^)v

- from nao→ルンコちゃん -

--コンバンハ--

お礼が遅くなりましたが・・・
アートマーケットではお声を掛けて下さってありがとうございました♪
お会いでき、とってもうれしかったですー!
あの日、フライヤーすぐなくなっちゃいました。
もっともらっておけば良かったですねぇ。
次はココマルシェだー。
イベントと再開を、楽しみにしております♪

- from チャオ -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

nao→チャオさん
チャオさ~ん!
新聞で予習してたから(笑)スグに分かりました!!
新聞も実物も若くて可愛い(*⌒▽⌒*)b

新聞といえば・・・・今日の夕方 私の所にも北日本新聞さんから取材依頼がきました。
チャオちゃんほど大きな記事ではないと思いますが、イベント告知を兼ねて登場してみます(笑)

↑の件! 了解(*^ー°v

- from nao→チャオさん -

----

わー、この写真どこですか!と聞こうとしたら
東京…むむっ。こんな時ばかりは富山が憎い…
どこにでもあるっていうのが、これまたはがやっし~

ミルトスさんの娘さん、同級生です!
縫い物できるってすごい…
わーん、ますますCoCo Marche.楽しそう!

- from かの -

----

nao→かのさん
こんな花屋さん・・・ステキだよねぇ~。
そして私や かのさんに似合いそうな渋い(汚い)色目の花が沢山売ってるし。
私達、汚い色好きだもんね(心はキレイだけど 笑)

ミルトスさん 同級生????
かのさんやドゥーズさんと全く雰囲気が違ってた!!
へぇ~~~~同級生か~~。。
ミルトスさんてお店なの?

26日・・・ちょっとでも時間があったら遊びに来てね!
って、遠いか(^_^;)

- from nao→かのさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトラナンキュラスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
