ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
オフ会 
2008.03.22.Sat / 23:46 
IMG_1744.jpg

東京に行って来ました。

6年前に行われたオフ会メンバーも ほぼ全員集まり年月の流れの速さ、そしていつまでも友達でいられる喜びを味わってきました。

会えたお友達一人ひとりの事を報告したいのですが 面白すぎて書けません(笑)

20日に会えたお友達、21日に会えたお友達 皆さん有難う御座いました。
また近いうちに遊びに行きます。(^o^)


友達に会って来ただけじゃありません。
沢山仕入れもして来ました。

今、人気のアンティーク商品。他ではなかなか手に入らないものをドーン!と。(笑)

富山のアンティーク雑貨好きのみなさん お楽しみに♪

↑画像はガンド社のミツバチ君。
ミツバチ・・・bee・・・pompom-bee・・・・もしかしてお迎えしなきゃいけない子だったかも(笑)








スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃん~♪
久しぶりに会えて本当に嬉しかった!
そして別れてすぐに寂しくなった・・・。(T_T)
もっともっとお話したかったよ~。
naoちゃん。。。
やっぱり大好き~v-351

- from POKO -

--あらあー(>_<)//--

naoちゃん~楽しい数日をありがとうね~!
パパさんにハグしてもらったかいー?
熱々なんだもんーうらやますぃ~~!!
こっちも無事に帰ってきたよ~~
毎日、麺類ばっかり食べてた我が家の夫。
帰り道に、【重いよ~~!】って迎えを期待してメールしたらさ、返事が【食べたら軽くなるんじゃないのか?】って一言。
ベーグル12個買ったら1個エコバックが・・・ってやつをしもちゃんと買ったのが、重い!!!(>_<)
でも、【食べたら軽いよ】って一言のだんなに
愛はないわあーv-12

naoちゃんの挨拶にって思って見たら、自分のブログリンクに
naoちゃんがいなかったよ~~
(>_<)//しぇ~~~!!
今頃、ヽ(^o^)丿気がついた~~
入れちゃってもいいかなあ~って、聞いても、
先にもう入れちゃった~爆

また、会おうね~~!




- from よおちゃん -

----

nao→POKOちゃん
POKOちゃん 2日間ありがとう~。
毎日 青梅から出てくるの大変だったでしょ?

プレゼントもありがとうね。
アンティークキルトを小さく切って・・・大変だったでしょ?
中から綿が出てホコリっぽくならなかった?
鼻の中モショモショしなかった?(笑)

最後に新幹線の中でのメール・・・
そこらへんの恋人同士より熱かったよね(笑)

- from nao→POKOちゃん -

----

nao→よおちゃん
オット・・・駅のホームまで迎えに来てたんだよ!
もーーーー!!; ̄_ ̄)
折角だから 荷物持たせてあげたわ(笑)

ベーグル12個?
もしかして お土産のエコバックの為に?

しもちゃんも相変らず天然癒しオーラが漂ってた(笑)
ヨロシク言っておいてね。
次は京都で待ってるって!!(笑)

エンペラーでの夜の宴・・・あの画像keiko★ちゃんに送ってもらおうっと( ̄m ̄*)V
私、首筋真っ赤だったろうなぁ~(笑)

じゃぁ 次に会うときまで身体大事にするんだよ~♪

- from nao→よおちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトオフ会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
