ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰路 
2008.03.21.Fri / 21:40 
20080321214027
越後湯沢で乗り換たとこです。列車の中は退屈なので買った布を並べて遊んでます。隣り席のおじ様の視線が「布並べて何してんの?」って言ってるのが分かりますf^_^;
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃ~ん♪
楽しかったね!あえて本当にうれしかったよ~e-266
でもnaoちゃん疲れていたみたい・・・ってリトルが心配してたよ。。

naoちゃんとおそろいの布♪
なんだか嬉しいわe-266
未知の世界のリバティ・・・そろそろ何か形にしたくなってきたよ(^^ゞ
がんばってみるね!

また会いたいよ~naoちゃんe-266
Iちゃんにもよろしくね。

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
リトルちゃんたら・・・・・
なんてイイコなの? ちゃ~んと人の表情見てるんだね。
イイコに育てたHisaちゃんが立派なんだよね~。

でも 疲れてたんじゃなくてお化粧がハゲただけだよ^_^;
いっぱい笑って、沢山食べたもん。私たち(笑)

それに一番疲れたのは 最後の最後!
何度も駅の階段昇ったり降りたりした時だよ(笑)

私、仙台に行きそうになったわ(爆)

ちゃんと新幹線に乗れたけど、呼吸は荒いし、心臓痛いし、汗だくだし・・・それでも3人が心配してくれてる様子を想像すると嬉しくって可笑しかった(^^)

ありがとうね♪

リバティー・・・↑のボケボケ画像の上から2枚目。
これ良いわ~♪ もっと買えば良かったかも。。(使う予定無いけど 笑)
形になったら見せてねぇ~♪

- from nao→Hisaちゃん -

----

naoちゃ~ん!「やまびこ」に乗せそうになった
私たちを許してネ~(^_^;)
頼りにならない関東人2人+一番心配していたリトルちゃん。
その3人の慌てぶり、想像出来た?(爆)
改札のJRの女の人の冷静さと合わせて、思い出すとマンガだよ、ホント。
naoちゃんのかわいいハート(心臓)の痛みと比べたら、
私のコーヒーのしみなんて・・(爆)
今日あの上着、丸洗いしちゃったヨ。ほんとはドライクリ-ニング指定
なんだけどね~。 これからアイロンかけるダ。
もうこぼさないわよ~(爆)

ではまたお会い出来る日を楽しみに!
(ターシャの「タ」の字、布の「ぬ」の字も出てこないコメント・・・)

- from タビ -

----

nao→タビちゃん
「やまびこ」から「とき」に戻ろうとした時、階段駆け上がりながら「もし とき が出発してたらどうしよう・・」ってドキドキした(笑)

私が駆け込んだらスグに扉が閉まって発車して 本当にギリギリだったの。。

ハァハァ言いながら、みんなの事想像したら可笑しくなってきて一人笑いしてたんだよ。ブキミでしょ?(笑)

大声で呼んでみたり、携帯掛けたりしながらオロオロしてる女3人(一人はコーヒーのシミ付き!)

もし乗り遅れてたら・・・・・まずは池袋に行って高速バスに空きが無いか聞いて、無理ならHisaちゃんちに延泊ってコースだったね(笑)
そして テディーベア・フェスティバルに行ってたなぁ~。

きっとよおちゃんやmaruちゃん ビックリしただろうなぁ~(笑)

銀座の「ギ」の字も、吉祥寺の「キ」の字も出て来ないコメント^_^;

- from nao→タビちゃん -

----

きゃははは~
私が帰った後、そんな楽しいことがあったのね~。
帰ってしまったのが悔やまれる・・・うぅぅ(涙)

本当に楽しかったわ!
ありがとう。
また御江戸に来たときは遊んでやってくださいまし。。。

- from 雪熊 -

----

nao→雪熊ちゃん
雪熊ちゃん 先日はありがとう~。

21日は朝早くから起きてたのに、4人でホテルで盛り上がってたら朝食食べる時間が無かったの。。

いきなり朝食から付きあわせてごめんね~^_^;

そーそー
雪熊ちゃんが帰ってからも面白い事が沢山あったよ!
最後までいなきゃソンするんだから~(笑)

だからこれからは私が ちゃんと乗り込むまで見送った方がいいよ←って私の都合の良い事ばっかり( ̄m ̄*)V

- from nao→雪熊ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト帰路のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。