ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
出発~! 
2008.03.20.Thu / 08:12 
20080320081249
おはようございます。
お江戸に向かって出発しました。

早速隣り席の見知らぬご婦人からドラヤキとチョコレートを頂きましたf^_^;

また楽しいお出かけになりそうな予感です(^^)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

気をつけていってらっしゃーい♪♪

今頃マシンガントークしてる頃だねぇ~ イヒヒッ

- from MIHO -

----

nao→MIHOちゃん
イヒヒヒッ~!
マシンガントークしてきたよ!!!!

つーか、みんながマシンガンで会話がキャッチボールになってない(笑)

きやー! お久し振り~!!
キャー! 元気だった??って(笑)

来週末MIHOちゃんもこうなるよ(爆)

- from nao→MIHOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト出発~!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
