ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
修正作業 
2008.03.19.Wed / 10:53 
IMG_1737.jpg

前日と代わり映えしない画像で申し訳ありませんが・・・・

私がパラソルに文字を書いていると、子供達がそばに来てニヤニヤしながら見ています。
決して邪魔はせず、むしろシワにならないように抑えてくれたり 筆を洗う水をキレイな水に入れ替えてくれたり可愛い事してくれるの。(^^)

なのにオットは「この『E』って文字、もっと太い方がいいんじゃない?」「この辺が寂しいなぁ~」ってアドバイス? 文句??
ムカーッ!!(=`´=)
「じゃぁー 書いてみたら?」って筆を渡して・・・・・・しばらくして見てみたら
絵の具が乾いていないのに 触ったり、折り曲げたりしたらしくいろんな所に白い絵の具が付いているやん!!!オロオロ(・_・;)(;・_・)オロオロ

ヒエ~~~ッ!!
アクリル絵の具・・・もう取れないよ!!!。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

しかも女王様(Queen)の『Q』の文字の所が一番汚れてるし・・・
も~ ヤダーーー。

あんまりオットを責めるのも可哀想だとおもって怒りを抑えて
「大丈夫、大丈夫! 何とか修正するし!!」って言ってる私。
なんて奥ゆかしい優しい妻なの!って自分をなぐさめてるのに・・・。

「パパが余計な事して ママに怒られた」ってインディに言いつけてるの!
何言ってるのよ!
私はノドまで怒りの言葉が出掛かってんのに飲み込んでるんだよ!!
モーーー!!!(;`O´)o

仕方ないからパラソルの生地に似た色を作って余計な白い絵の具を塗りつぶしました。

どう?
よーく見ないと分からないくらいまで修正したんだけど・・・
CoCo会場で『Q』の当たりを見てください。
そしてオットにチクリと言ってやって下さい( ̄m ̄*)V

あっ CoCo Marche.って文字も入れてみました。
意味の無い言葉書かずに こんな大切な言葉を先に書け!って、また一人ツッコミしてます(^_^;)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃ~ん、すっかりご無沙汰しちゃっててごめんね。
CoCo Marcheに向けて、すっごく頑張ってるね!
色々準備も大変そうだけど、楽しそうでいいなぁ♪
パラソルもいい感じだよ~。
修正したなんて全然わからないよ。

CoCo Marcheまで後もう少しなんだね~。
p(´∇`)q ファイトォ~♪

- from えりか -

----

nao→えりかちゃん
おひさしぶり~!

えりかちゃんは元気だった?
相変らず ショッピングやオシャレに勤しんでるんだろうなぁ~(^o^)

CoCoの準備、楽しみながら頑張ってるよ~♪

パラソルは モギトリにも持って行くから いつか生で見てね(笑)
そしたら修正してあるのがよーく分かるから!

- from nao→えりかちゃん -

----

手書きで?一発書き??すごい…!
そしてダンナさんとのやりとりが目に浮かんで
ムフフーとおもしろいです。笑

CoCo Marche.の日、実はこっちにいなくて
見に行くことができないのです。残念~…
たくさんの写真がアップされるの、楽しみにしてまーす!

- from かの -

----

nao→かのさん
市民プラザ お疲れ様でした~。
相変らず大盛況でしたね(●^o^●)

11月にも予定してるので その時はヨロシクお願いします。

オット・・・・言いつけたな!って(笑)
言いつけたんじゃなくて、書いたんだよ( ̄m ̄*)V

- from nao→かのさん -

----

こんにちは、遊びにきました~。
最近ハンドメイド?らしきものに目覚めてブログ巡りをしてはちまちま作っているところです。
naoさんの素敵なハンドメイドには到底及びませんが、いろいろ参考にさせて下さい。

4月にはイベントにお邪魔しますので、よろしくです~。
頑張ってくださいね。v-91

- from らいちょ -

----

nao→らいちょさん
いらっしゃいませ~♪

ブログ見せていただきました!
センスのいいバックとか・・・羨ましいです。

私はハンドメイドって言うより、材料を買う事が好きなの(笑)
先日も東京で「もっと薄型のマグネットが欲しいのよ・・」って散々言っておきながら 何も作る予定無し!!
布なんて生きてる間に使い切れないくらい買ってます^_^;

4月にお会い出来るのを楽しみにしてます。

これからもヨロシクね~♪

- from nao→らいちょさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト修正作業のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
