ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今 出来る事。 
2008.03.16.Sun / 23:45 
IMG_1734.jpg


CoCo Marche. あと1ヶ月ちょっとに迫ってきました。
力強い友人達のおかげで出店者さんも集まり、情報誌等にも大きく取り上げてもらえ 今の所順調に進んでいます。

今までは「募集」に力を入れていましたが、これからの1ヶ月は「告知」と出店してくださる方への連絡に力を入れなければ・・・と思っています。

初めてのイベントで、集客も売上も予想できないのに協力、参加してもらえるんだもん。
少しでも不安、疑問が低減できるよう考えなくてはいけません。
ん~ん・・・・出店者さんはどんな事を知りたがってるんだろう?

分からない事があったらどんどん質問してくださいね。(^^)


告知の方は小さいポスターとフライヤー(笑)
地味にコピーして自分でカッターで切ってます(笑)
つーか、私が切って、お嬢が折って、長男が100枚づつゴム留めして・・・流れ作業です。

私  「マニファクチャーやなぁ!」
お嬢 「家庭内制手工業? 社会の時間に出て来た言葉だ(笑)」
息子 「ただの内職じゃん! お金もらえんからボランティアやん! (怒)」

憎たらしい事を言いながらも最後まで手伝ってくれてありがとう~(^^)
当日も手伝ってもらうからね( ̄m ̄*)V

3000枚・・・・あっという間に無くなりそうです。
またコピーしなくちゃ!!

それと今月号の「タウン情報とやま」 「Takt」 
来月号の「Takt」さんでも大きく載せていただけるそうです。
有り難い事です。


そして、今日 朝から天気が良かったのでガーデンパラソルに文字を書きました。
上品に小さく書いたんじゃないよ!
そりゃ~も~大変なくらい大きく書いたのさ!!(((o(^。^")o))
IMG_1730.jpg

グレーに見えるかもしれませんがグリーンのパラソルです。

CoCo Marche.会場で目立つようにハデに書きました。

書いてある内容が笑えます。
「女王様は強気で前向き」とか、「犬にだって毎日仕事がある」とか・・・・全くCoCoとは関係の買い言葉を、しかもフランス語を知らないので英語で(笑)

文字もわざとカスレた雰囲気を出しています。
クッキリ書いたんじゃ味わいが無いもんね。(^_^)v

CoCo March. 思いっきり演出したいと思います(((o(^。^")o))



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃんかっこええ~~!
あなたのお仕事ぶりにうっとり。
私もぐずぐずしてられませんな。

今週は毎日毎日沢山の人に会う予定があるの。
毎日刺激をもらいそう。

宣伝東京支部にできることあったら言ってね。

- from keiko★ -

--すばらすぃ~!!--

naoちゃーん!

聞いて~
前の”マヨネーズ”の記事にコメント書いてたの~
いや、正確には書いたのに吹っ飛んだ(笑)
しかも、2回! 2回もよ~

なんで吹っ飛んだかというと、SubmitとClearを押し間違えたの。。 2回も。。。 2回も(しつこい)

ところで
naoちゃん、頑張ってるね!!
ステキよ! かっこいい~~
文字もいい雰囲気醸し出してる。
でもまさか、そんな内容が書いてあるとは・・・プププ

そうそう
ケント君、AV買わはった?(笑) ←誤解されるような聞き方するな~って?
(桑田さんのAVマリアージュの事よ♪)

- from MIHO -

----

nao→keiko☆ちゃん
ウッホホ~~!!
褒められると調子に乗るよ~(笑)

keiko☆ちゃんなら分かると思うけど、私ってキチンと下書きするタイプじゃないから 今回も反省点が多いの。。
でも、こんなの売って無いから絶対目立つよね(笑)

今週沢山の人に会って、沢山お世話しなきゃいけないね!!
テキパキしたkeiko☆ちゃんなら大丈夫。
私のお世話に一番重点を置いてね(*⌒▽⌒*)b

ビーズランプのキット売ってるお店ってドコだっけ?
サイト名忘れちゃった。。
また教えて~(^^ゞ

- from nao→keiko☆ちゃん -

----

nao→MIHOちゃん
私もciear押した事何度もある(涙)
長いコメントの時ほど失敗するんだよねぇ~。

ケントAV買ったよ!!
ポスター付き! ちなみに銀色だって!!

私には見せてくれないけどねぇ~( ̄ε ̄;)

MIHOちゃんは買ったの?

それと・・・オットがマディソン橋のそばでMIHOちゃんが来ないか待ってるよ(笑)

- from nao→MIHOちゃん -

--やられた~~~~~--

実は、私、今回のイベント二つでガーデンパラソル立てよう!!って計画してたの~!
やられた~~~~~~
naoさんに先越された。。。
そして、そんな字書く勇気は無い。。。私。。。
あ~~~~、やられた~~~~~。。。

私が気になること。。。
出店場所とか配置が気になってま~す

- from mimimama -

----

naoちゃんのパワーはすんごいものがあるよね。
あの小さいチラシ・・地味に自分で作ったんだねぇ~。すごい。相棒さんと、どこかに頼んだんかね?っと言っていたんだよ。

ひゃぁ~、すごいいい感じのパラソルじゃん。こっちはパラソルやめようかなぁ~。そんな格好いいもんはないし。一応、相棒さんとディスプレイは話あってみたんだけどね。難しい。

- from みっち♪ -

----

nao→mimimamaちゃん
mimimamaちゃんのブログの画像に同じガーデンパラソル映ってるよね~!

イベントには是非パラソル持参で参上してね♪
パラソル1本で全然雰囲気が違うし、いろんなもの掛けられるし(笑)


文字・・・大胆に書いたけどヘタクソだよ(笑)
mimimamaちゃんも挑戦してみてよ!

一箇所に一行文字入れするだけでもエエ感じになるよ~。

場所はもうしばらくお待ちください。
でも2ブース・4ブースってまとめるので必ず角地です。
誰かと誰かの「間」って事はないよん。


毎日パンダ商店のブログに新商品が仕上がってないか見に行くのが私の日課になってま~す(笑)

- from nao→mimimamaちゃん -

----

nao→みっち♪さん
先日はオジャマしました~!
2日目はどうだった? 大盛況??
商品無くなるんじゃないかと心配だったわ(^^)

ディスプレイ 期待してるよ~!
彼女、随分前から一生懸命考えてくれてるもん。

ディスプレイで商品の見栄えも違ってくるしね(^o^)

そうだ!
CoCoの日、みっち♪&ゆかっち♪♪のコスプレも期待してるからね(爆)

- from nao→みっち♪さん -

----

naoちゃん~
何もかもがかっこいい~~~!
センス抜群でござる。。。

私、花粉症でテンションが超~下がってるの。
naoちゃんのパワーの一部でいいから
どうぞ分けて下さいまし~。
今すぐnaoちゃんに会いたいよ~!

- from POKO -

----

↑ふふふ。今keiko★ちゃんとこでもPOKOちゃんの次だった♪
私POKOちゃんのストーカー?・爆

naoちゃん、スゴイ!大胆!そしてステキ~!
実物見れないのが残念。。。っていうかCoCo Marche行きて~~!!
紙を折ったり束ねたり・・私、けっこう慣れてるのにな(笑)お役にたてなくってごめんよ~。

- from タビ -

--パラソルに・・・--

ぱんだ商店って書いてもいい???
規約のテントにでかでかお店の名前はNGにひっかかる~~~???
はっぴ着ちゃう勢いになっちゃう~~~????ぷぷぷ。。。
やっぱり、私には書く勇気が出ません。。。
イベントが終われば、我が家のウッドデッキで日陰作りに活躍してもらわんならんのに、住宅街で「ぱんだ商店」って。。。。目立ちすぎない???

家族総出のお仕事、お疲れ様です!
私も頑張るね~~~!!
楽しみにしてま~す!!そして、18時まで頑張るぞ!

- from mimimama -

----

Lamp Lamp
http://lamplamp.chu.jp/myweb1_002.htm

ここです。あ~見てると欲しくなっちゃった!

AV私も欲しい~。
桑田さんをじっくり堪能したいわ。
ケントくん、MIHOちゃん、SWITCHも買ったかな??
分厚い本ぜ~んぶ桑田さんだよん。
(私は立ち読みでガマンした!)

- from keiko★ -

----

nao→POKOちゃん
花粉大丈夫?
今朝もワイドショーで 「これから1週間が一番辛いでしょう」って言ってたよ。。

鼻水すすりながら、目をゴシゴシしながらでもいいよ!
私の隣に寝ても(笑)

ティッシュで鼻の頭が真っ赤になったPOKOちゃんの顔・・・・楽しみ~( ̄m ̄*)V

- from nao→POKOちゃん -

----

nao→タビちゃん
パラソルの実物見たい?(笑)

なんなら今度 かぶって行こうか?
傘オバケみたいにさ~(笑)

そしたらタビちゃん、銀座→吉祥寺の間 かぶって歩いてね(爆)

折ったり束ねたり・・・・頼りになりそうだわ!!
次回はお願いします(笑)

- from nao→タビちゃん -

----

nao→mimimamaちゃん
住宅街に「ぱんだ商店」のパラソル・・・・・
確かに目立ちそう(笑)

それよりもmimimamaちゃんの存在と声の方が目立っていそうだけど( ̄m ̄*)V

えぇ?
18時まで頑張れる事になったの??
やった~~~~!!!
心強いわ(*^ー°v

- from nao→mimimamaちゃん -

----

nao→keiko☆ちゃん
さっきはメールありがとう~♪
keiko☆ちゃんのおかげでみんなが楽しめます。

Lamp Lamp
ありがとう。
早速見て来たけど・・・・ステキだわ!!!
欲しくなるよねぇ~。。。。
幾つも幾つも欲しくなる^_^;

- from nao→keiko☆ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今 出来る事。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
