ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
日曜日。天気良し! 
2008.03.16.Sun / 10:09 
IMG_0462.jpg

おはようございます!
今週の富山は天気が良くて 春が一気に近づいたようです。

私の周りの友人は卒業式、合格発表、部屋探し・・・・新学期ならではの行事に追われています。
「大変なのよ~!」「いったい いくらかかるのかしら・・・」と言いながらもみんな楽しそう(^^)


私は、やらなきゃいけない事が沢山あるのに、天気が良いとソレ以上に欲が出てアレもコレも・・・
何から手を付けようか迷っています。
迷うヒマがあったら何か始めろよ!!って一人ツッコミしてる私(笑)

まず洗濯機廻して、コーヒーでも飲んでから活動しようかなぁ~←結局ダラダラ過ごしそうな出だしです(^^ゞ


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト日曜日。天気良し!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
