ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
マヨネーズ 
2008.03.10.Mon / 19:05 
昨日 お嬢の希望により 有り合わせの材料でお好み焼きを作りました。

具も調味料も有り合わせで中途半端(^^ゞ

一番困ったのがマヨネーズの残量が少なかった事!
残り少ないマヨネーズを分かち合う家族・・・・微笑ましいでしょ?(貧乏クサイ??)

オットが絞りやすいようにと、底の固いところを持ってブンブン振り回したの。
そしたらフタがキッチリ閉まっていなかったようで、いろんな所にマヨネーズが飛び散って大変!!

食器棚やテーブルに・・・そしてオットの顔やメガネにも(笑)

お嬢は大笑い!
長男は「残り少ないのに勿体ないなぁ~」ってボソリと!!

私、可笑しくて可笑しくて大笑いしたい所だけどグッと我慢してシラ~っとした顔(笑)
コレ一番効きます( ̄m ̄*)V

オットったらマヨネーズ顔に付けて、子供達に笑われながらも嬉しそうだし(笑)
お父さんて こんなもん?

私はガラスを拭いても拭いても残ってるマヨネーズの跡をみてムッとしてます。
お母さんはこんなもんです(笑)



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ひゃっひゃっひゃ・・・
目に浮かぶ~~~~^^

私は掃除させられる事に、怒り大爆発間違いなし!

- from mimimama -

----

nao→mimimamaちゃん
分かるでしょ~?!
後で掃除させられるお母さんの立場!!

今日みたいに天気のいい日はガラスの曇りが一層目立つわ(;`O´)o

mimimamaちゃん 今日は何作るの?(笑)

- from nao→mimimamaちゃん -

----

ガラスのお雛様見た~!
とってもきれい。。。
アメみたいで、ちょっとなめてみたくなっちゃった。(笑)

naoちゃん♪
ちょっと・・・v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
なんちって~怒らないでね。。。v-356
naoちゃんのことは1日たりとも忘れたことはないのですよ~。
なんだかなぁ。
春なのね~。(私の頭の中も~)

だんだんイベントの日にちが近づいてきたね~。
ドキドキ~ワクワク~♪
きっと素敵なイベントになるよ!(ё。-)・・☆うふ
色々と大変だと思うけど、
優しくて心強い味方のご主人がいるから安心だね~。
naoちゃんは幸せ者だ~。
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
ガラスのお雛様・・・まだ飾ってるよ!
でも、ゴチャゴチャした棚の上に置いてるから、ゴチャゴチャした物も透けて見えてちっとも可愛くないの(笑)
もっとキレイな所に飾ってあげないと可哀想だよね^_^;

イベント近づいてきたね~←他人事のような言い方(笑)
POKOちゃんにもパパイヤにも応援に来て欲しいくらいだけど、POKOちゃん居ると絶対マシンガントークになるから(笑) 遠くから応援しててね( ̄m ̄*)V

でもその前に・・・来週だよ(((o(^。^")o))

- from nao→POKOちゃん -

--コンバンハ--

先日はコメントありがとうございました!
hoppeのチャオです。
いつも影ながらコッソリ拝見していましたが思い切ってコメントをー♪

ウチもお好み焼きは冷蔵庫の整頓によくしますー。
マヨは欠かせないですよねっ。
そんな残りわずかな貴重なマヨ・・(大袈裟?)
ウチのダンナさんがそんな事しよーものなら!
あたしなら本気で怒り狂う事でしょう。
ああ、なんて小さいヤツ・・・ホホホ。

ココマルシェ、お世話になります!
みんなで当日を楽しみにしています♪
主催側は大変でしょうが、良いイベントになるといいですねー。

- from チャオ -

----

nao→チャオさん
こんにちは。
ココに来てくれてたんですか?
ひゃ~・・・気付きませんで・・・お構いもしませんで失礼しました(笑)
( ^-^)_且~~ お茶でもどうぞ(笑)



あっ、私新聞持ってます(笑)
大きくドーン!!と 可愛く写ってましたよ(^o^)

来週市民プラザに遊びに行きます。
お会いするのが楽しみ~(^^)

それでは
CoCo ヨロシクお願いします。(((o(^。^")o))

- from nao→チャオさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトマヨネーズのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
