ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
美人で男前。 
2008.03.08.Sat / 21:35 
IMG_1709.jpg


IMG_1712.jpg



続けてランチ ネタですが
金・土と2日続けてオットとランチに出掛けました。

オットと2人でランチ・・・・会話もイマイチ盛り上がらないので 「ドコ行く?」って聞かれても「ドコでもいいやぁ~」って(笑)

金曜日はカレーを食べに行き、帰りにホットドック、次にクレープを(笑)
爆食いです(^^ゞ

そして今日。
ランチの後に立ち寄ったカフェ。
花屋さんで、カフェで、夜はお酒も!!
これまた私の好きな物ばっかり大集合だわ(笑)

中に入るとカウンターだけのお店なんですが足元に黒い置物が・・・
IMG_1707.jpg

よーく見ると置物じゃなくて ちょっと大きくなり過ぎたニャンコじゃん!!
全然動かないから撮影してみるとちょっと迷惑そうな顔されたし^_^;

ニャンコの名前はみーちゃん。
みーちゃんもイイコだし お店の方もオシャレで良い方なのよ!
こんなオシャレなお店に出店していただけると超嬉しいので、ダメモトで声を掛けてみたらすんなりOK!!
やった~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

その後も話は盛り上がって とても初対面とは思えないくらい楽しませていただきました。

性格も熱くてサッパリ! 美人で男前!!

何も説明しなくても 私の言いたい事がちゃーんと分かってくれてる!!

当日 ステキな演出お願いしまーす(*^ー°v

出店者リストも更新しました。
キャラナビパークさん
FAM’S DELIさん
Ylang Ylang(イラン・イラン)さん
銅版画さん
 ここからもジャンプ



ついでに 金曜日に食べたカレーの画像もUPしておきます(笑)
IMG_1703.jpg

焼きたてのナンがすーく美味しいかったです。(o^^o)






スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

みーちゃん、可愛い♪ ガン見してるね~(笑)
「ヒゲの生え際の点々フェチ(限る、動物・爆)の私には
たまらない画像です。

カレーにホットドッグにクレープ! でもそれ全部らくらく消化しているほどに
naoちゃんは駆け回ってるもんね(^.^) あと2ヶ月足らずなんだね。がんばれ!
ちなみにクレープは甘いヤツ?それとも主食系?(笑)

- from タビ -

----

nao→タビちゃん
タビちゃんのフェチポイント マニアックだねぇ~(笑)
ヒゲの生え際の点々!! たしか後姿も好きだったよね(笑)


消化しきれないほど食べてるから 毎日蓄積してる(涙)
今度会うとき一回り大きくなったnaoちゃんをお楽しみに!!


クレープは イチゴと生クリームの!
さすがに食べた後“ウッ!”となったわ(笑)


タビちゃんのとこのユリカモメの画像 ロープに連なって停まってて可愛いね♪
ちょっと捕まえてみたくなるよね(笑)






- from nao→タビちゃん -

--素敵な出会いに・・・ありがとうがざいます--

ylangylangで、ございます!
ブログにまで載せて頂き、ありがとうございます!
私も、先日は素敵なご夫婦にお会いできて、嬉しかったでーす。
ぜひ、皆さんで素敵なイベント成功させましょうね~!

- from ylangylang -

----

nao→ylangylangさん
いらっしゃいませ♪
先日は楽しい時間を有難うございました。

とっても頼りにしてます!
グランドプラザや、廻りの商店街がヤキモチ焼くくらいステキなイベントにしたいと思ってます。
(今年の私のモットーは「女王様は強気で前向き!」なの 笑)

ylangylangさんの美人で男前なお2人なら立ってるだけでもカッコイイもん。
きっとステキなブースになると思います。(^_^)v

あっ、昨日グランドプラザ前の葉牡丹見て来ました!
地球儀でした(爆)

それでは 末永くヨロシクお願いします。

- from nao→ylangylangさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト美人で男前。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
