ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お惣菜もイケます!! 
2008.03.08.Sat / 17:18 
毎日毎日ランチに出掛けてる私ですが まだまだ知らないお店が沢山あります。

木曜日のランチの後、ナイスなお店を発見!!
『ランチの後』って所が残念でしたが・・・(笑)
IMG_1700.jpg

西田地方の裁判所向かい、小学校の並びの歩道。この看板があります。

IMG_1698.jpg

店内はテーブル3つとカウンター。
オーガニック野菜を中心とした健康そうなメニューで、焼き菓子も並んでいました。

そう言えば以前 友人が「美味しいカレーを鍋持ち込んで買って来たわよ!」って御馳走してくれた『お豆のカレー』 このお店で買ったんだぁ~(笑)
確かに美味しいかった(^^)

そして2~300円くらいで健康そうなお惣菜も沢山並んでるの!!
ヒャ~~!! これこそランチ漬けの私の求めていたお店だわ(笑)

お腹いっぱいで夕食の準備が面倒なお気楽主婦が 買って帰るのに丁度いいお惣菜( ̄m ̄*)V

この日、ランチの後、パンケーキのお店にも寄ってお腹いっぱいだったのでお惣菜しか買えなかったけど 近々食事に行きたいと思います。

FAM'S DELI  お近くの方は是非お出掛けください。

そして お店に行くチャンスが無い方も御安心ください。
4月26日 CoCo Marche. に出店してくださいます。

お楽しみに!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

マジで?出店されるの~?
先日?いいや。。。去年。。。
友達のお家で、ここのカレーを友達がお持ち帰りで買って来てくれて食べたの~!美味しかったよ~!!
それ以来、お店の場所がよくわからなくて。。。
食べれず。。。
イベント、店番そっちのけで食べまくるぞ~!!
ダメ???主催者さん???

↓naoさんにこんなん言われたら~~~~
 絶対にガラス工房行ってやる~~~~^^
 でも我が家にガラス。。。割るかホコリかぶるか。。。
 その後が恐い。。。

- from mimimama -

----

nao→mimimamaちゃん
私も去年 友人にご馳走になってから今まで場所が分からなかったの。。

今回たまたま見つけたこのお店が・・・!!
やった~~!って感じだった(笑)

どんどん食べまくって、
出店者だって事忘れていっぱい買い物して(笑)
その様子が目に浮かぶわ( ̄m ̄*)V

出店者同士仲良くなれるチャンスだもんね(o^^o)


ガラス・・・やっぱり辞めた方がいいみたいだね(笑)

- from nao→mimimamaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお惣菜もイケます!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
