ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
百射会 
2005.12.23.Fri / 21:57 
今日も朝から吹雪。
この悪天候の中、ケントは朝6時半から部活動に出かけました。
まだ除雪車も通っていない道の雪をドケながら出発・・・(オットが運転)
大変です(>_<)



今日は部活動の行事で矢を100本射る「百射会」だったの。
この日だけは日頃入ることの出来ない道場に私達父兄も入って練習の様子が見られるので 他のお母様達はワクワク!!
それに比べて私は、子供の行事にはどーも熱くなれません。
冷めた母です(笑)

20051223215711


真剣にビデオ撮影をされてる方の隣でボーッとしてるのは気まづいので とりあえず携帯で撮影してみました。が、携帯での撮影は「やる気の無い母」って事を強調してしまったみたい(笑)


子供達の立っている場所の前は外です。
前に壁が無くて雪が吹雪いてるの。
外と同じ気温!


こんな寒い所で練習してる子供達・・・偉いわ~。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト百射会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
