ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ただいま~。 
2008.03.03.Mon / 22:23 
IMG_1685-1.jpg


モギトリの余韻に浸って まったりと過ごしたいところですが、今日もナンヤカンヤと
バタバタ過ごしてました。

午前中 友人に紹介してもらった若いデザイナーさんに会いに行くと
CoCoに似合いそうなお店を紹介してくれたり、
イベントをオシャレに見せるコツを教えてくれたりと、とても良い出会いができました。(o^^o)

なんだか CoCo Marche.面白い事になりそうです!!(*^ー°v

これからもヨロシクお願いします。



そして今日も新たに2店の出店者さんが加わりました。

手造りチョコの チョコラーテKIYOさん。
伊太利亜のパン屋さん。
2店とも移動販売車での参加です。

今日はもう眠いので 参加者リストにUPするのは後日になります。
ごめんなさい^_^;


↑画像はロバのパセリ君。
いろんな花の匂いを嗅いでみたけど、好きな花が無かったようです。(笑)








スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃんおかえり~♪
いいなぁいいなぁモギトリ。
いつか行ってみたいなぁ。。。
CoCoにもめっちゃ行きたい私(ーー;)

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
モギトリ 良いよ~!!
すんごくステキなの。

京都にも富山にも是非遊びに来て!!

でもなぁ~・・・
Hisaちゃん遊びに来たら マシンガントーク炸裂しちゃって 店番他の人に頼まなきゃネ(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトただいま~。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
