ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ビールも美味しいo(^-^)o 
2008.03.01.Sat / 22:08 
20080301220851
モギトリ1日目 無事終わりました。

お蔭様で商品も大分少なくなったので 同業種の友人に、明日持って来てもらえる様お願いしましたo(^-^)o

明日も新しい商品でお待ちしております。o(^-^)o

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

むふ♪コレはもしかして500ml?v-290
naoちゃん、けっこうイケるほうかしら?
私は昔は強い方だったけど、今はボチボチ。
若い頃、Hisaちゃんと一升ビンを・・・・・(以下自粛(爆)

私のライブドアブログも今回更新分から勝手に「拍手」が付いちゃったヨ。
naoちゃんひそかに私の王子様になっておくれ(笑)

- from タビ -

--宇治で・・・--

naoちゃん~だんな様~ありがとう~。
やっぱり知ってるお顔を発見するとほっとするもんだねえ~
(だって一人ってやっぱり寂しいもんー涙)

引きこもりにしては、朝4時に起きて5時半に家を出たんだよ~~えらい~?爆)))
あのあと、帰りは宇治で大渋滞に巻き込まれ(笑)茶ソバを食べて~抹茶あんみつを食べて~平等院前の交差点付近で夫婦で道に迷い~軽くケンカをし~無事に帰ったよ~爆
今日はお天気も良さそうだし、いっぱいの人手だろうなあ~がんばってね~(*^-^*)ノ””
追伸、naoちゃんとこで頂いたコ、車内ですごくいい匂いを振りまいていたよ~!(^^)!

- from 足湯を楽しんでる引きこもり主婦( ̄m ̄*)V -

----

うっほ~~っ。大盛況ですな。
私も引きこもり主婦とご一緒したかったわ~ん。
今頃おウチに戻ってるのかしら??
少し休んでまたがんばってください!

↑えらいえらい!!
4時起きかぁ。すごいじゃ~~ん。まるでスキーに行くみたいだわ。naoちゃんへの「愛」を感じたよ。

- from keiko★ -

----

nao→タビちゃん
大正解~!
500mlです!! コレ2本飲みます♪♪

いつかHisaちゃんに焼き鳥用意してもらって みんなで盛り上がりたいね!
その時、酔った振りしてHisaちゃんの若かりし頃の秘密も話してね(笑)

王子様になろうと駆けつけたら すでに7人も先客が居たよ!!
さすが人気者だぁ~(((o(^。^")o))

- from nao→タビちゃん -

----

nao→よおちゃん。
よおちゃん 先日は早起きして会いに来てくれてりがとう~!!

コスプレした私を よくぞ見つけてくれました!!(笑)
オットが「よおちゃん 足細くなったんじゃないの?」って言ってたよ!
実は私もそう思ったんだけど・・・・。。

どーしたん?
足湯で足が細くなったん??

てか、1回しか会った事ないよおちゃんの足を覚えてるオットもスゴイよね(笑)


軽くけんか?(笑)
仲良しだねぇ~(≧m≦)
私なんて、狭い軽トラの中でもケンカしないよ!!
だって会話しないもん(爆)

日曜日にみかちゃん一家も遊びに来てくれたの!
で、みかちゃんのお母さんもよおちゃんと同じものを持ち帰ってくれたんだよ♪

きっと車の中は良い香りだったと思うよ~(^^)

それと・・20日、みかちゃんにもよおちゃんの介護を頼まれたからね( ̄m ̄*)V

- from nao→よおちゃん。 -

----

nao→keiko☆ちゃん
keiko☆ちゃんが京都に来るって言ったら
yukakoちゃんまで大騒ぎになるよ(笑)

土曜日に京都で兵庫のよおちゃん、
日曜日に京都のみかちゃん・・・・
そして2人とも「次は東京で!」って(笑)
私達、西から東へ大移動だわ( ̄m ̄*)V

- from nao→keiko☆ちゃん -

----

一升瓶?・・・ダメダメ、シィ~!秘密。
naoちゃんが焼き鳥つまみにうちへ飲みにきてくれたら話してもええよ(笑)

タビちゃんの2番目(3番目だったかな?)の王子様より♪

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
ひゃ~!!
Hisaちゃんが1番で、タビちゃんが2番か3番??

なんて頼もしいメンバーなの?
飲む、食う、喋る、笑う!! 現場を見てみたかったなぁ~。。

再現してくれてもええよ~(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

----

ちがうちがう!
王子様はタビちゃんの「拍手の王子様」のことよ(^^ゞ

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
あ~~王子様かーー(笑)

私ったら サラッと読んでお酒を飲む量かと思った(^^ゞ

ねぇ Hisaちゃん!
タビちゃんてどんな王子様がお好みかしら?

私、白馬に乗って現れる事出来ないし・・・
白いタイツに羽の付いた帽子って服装も出来ないわ(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

----

なになに?「白馬に乗って白いタイツに羽の付いた帽子」・・
リボンの騎士?←古っ(でも私はテレビ見てないけど~)

↑ぜひ『パセリ君』に乗って来て~!可愛ええ~♪
でもnaoちゃん、おみ足長いから地面に足付いちゃいそうだね(^.^)


- from タビ -

----

nao→タビちゃん
足が地面に付いたら・・・・
昔のコントか、小学生の学習発表会のウマみたいだね(笑)

さっきkeiko☆ちゃんと電話で「(切手等の話題の時)タビちゃんの食いつきも良いよねぇ~」って噂してたんだよ(笑)

クシャミ出なかった(笑)

- from nao→タビちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトビールも美味しいo(^-^)oのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
