ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ハトメ 
2008.02.29.Fri / 00:23 
IMG_1633.jpg

ハトメ・・・・何に使うつもりで買ったんだろう?
15年以上前から裁縫箱の中に入っているけど ほとんど使った記憶も形跡もありません(^^ゞ
そして以外と邪魔な存在。
どーしてこんなモノ買ったんだろう???

邪魔だと思いながらも 出してみると以外と愛おしく思えてきたりして(笑)
何か作ってみるか・・・。。(o^^o)

長い間 放っておいて、思い立ったらスグ行動(笑)
最近ではカラフルなハトメが出回っていますが 私はこの“昔ながら”の色が好きです。

IMG_1630.jpg


ハイ! こんなん作ってみました~。

バックスキンにスタンプ。そしてハトメ。


古い封筒の切れ端のように見えませんか?
私、こういう雑な雰囲気が好きです(笑)
植物にぶら下げたら似合いそうだしネ♪

子供が春休みに入ったら量産させる事にします(笑)









スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--さすがっ!!--

ルンもこんな雑な感じ(失礼なヤツ・・・^^)無造作な形?何て言えばいいの?好き!!
ルンが想像したのはねぇ~ガラスのコップにハーブをちょこっと挿してこれをぶら下げる。どぉ?窓辺に置きたい!!1つ予約♪おねがいしまぁすwww

- from ルンコ -

----

nao→ルンコちゃん
あ~~ それもイイねぇ~!!(((o(^。^")o))

ガラスのコップにハーブね!φ(..)メモメモ

窓辺に こあんじと一緒に並べてケロ~!!

- from nao→ルンコちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトハトメのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
