ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
「TJ富山」と「読売新聞」 
2008.02.27.Wed / 17:22 
IMG_1637.jpg

2月25日発売の「タウン情報とやま」にCoCo Marche.のイベント告知が掲載されました。

活字だけの小さい小さい記事だろうと思っていたのに全頁の3分の1くらい!
こんなに大きく取り上げていただいて有難い事です。(o^^o)

そして、タウン情報の効果はスゴイ!
早速 問い合わせの電話や申し込みが何件もありました。

折角お問い合わせいただいたのに 趣旨が合わなくてお断りさせていただいた方・・すみません。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。



今日は読売新聞さんの折込チラシの取材に来ていただきました。

私ったら、うっかり他の用事とWブッキング!!
急いで先の用事を済ませ、読売新聞さんが来られる前にいろいろ準備したかったのに
予定より早い到着!
ヒャ~~~! 焦る焦るオロオロ(・_・;)(;・_・)オロオロ

髪はボサボサ、お化粧は中途半端、部屋はグチャグチャ、そして入荷してる商品の山!!
この状態のまま撮影されたり、質問されたり・・・
なんだか恥ずかしくって視線が合わせられませんでした。^_^;

嬉しい事に、この後もCoCo出店者さんを取材して、「4月26日 CoCo Marche.に出店!」って記載してくれたり、余裕があればイベント日直前くらいにも告知してくれるそうです。
紙面に余裕があれば!ですが。(笑)

汚い部屋での取材有難うございました(^_^;A

来週の金曜日。富山市内の一部地域の朝刊に折込みで入ります。
ちなみに私の家には入らないそうです←なんじゃそりゃ~~!!(笑)


タウン情報とやま、読売新聞。立て続けに取り上げてもらって嬉しいのですが
喜んでばかりもいられません。

昨日グランドプラザさんに書類の提出に行き、事務局の方にも付き合ってもらって隣接してる商店に御挨拶廻りしてきました。

多少の事は多目に見ていただけるように、気持ちよくイベントが行えますように・・・。地味な事だけど大切だと思います。

御挨拶廻り・・・こういう事は苦手な私ですがコレが主催者のオシゴトです。


2月22日に出店者リストをUPした後にも少しずつ増えています。

木綿小屋(手芸材料・アクセサリー)

red beans(布、パターン、オリジナル商品など)

Hoppe&Heigi&ノンシャランス(手作り布雑貨、手作りの洋服)

Revere contrer レブラ コントレ(カラーセラピー)

ベリーガーランド(フラワーアレンジメント、ブーケ)

HPをお持ちの所にはリンクしてありますので御確認ください。
ステキなお店がいっぱいです。→ココからもジャンプ!!


さ~ そろそろモギトリに向けて準備しなきゃ!!
ゲッ! あと3日しかないやん!!
またギリギリ・オロオロのパターンやし(^^ゞ








COMMENT TO THIS ENTRY
----

入れたぁ~。やっと・・
TJ富山見たよ。宣伝活動、本当にご苦労さまです。みんなで盛り上げようね。作品作り頑張ります。(^^)
実は、コメント書いて・・何度も「Clear」を押しちゃっているから、これで4回目の書き直し・・
疲れた(><。) アホアホです。

- from みっち♪ -

----

nao→みっち♪さん
いらっしゃ~い!

宣伝活動 できる範囲で頑張ってるよ~♪

私の知らない所で 友達が動いてくれてるみたいで丁度良いタイミングで取材に来てくれるの。
友達って大事だわ!

あっ、今度の土・日 京都行かんが?
息子の顔見に行かれ~!!
ほって、ついでにモギトリ寄って行かれよ(笑)


『アホアホ・みっち』 どっかの国のサッカー選手みたい(笑)

- from nao→みっち♪さん -

----

かご仲間認定に来ましたよ~^^

絶対、naoさんのコメントは営業部長横取りの、被る派だと思ったんですがv-10
家、読売なんだよ~富山の事って北日本ばかりで淋しい思いをしていたんです。
楽しみにしてる~って、家も入らない区域やったら泣く。。。

続々と出店者さんも増え、私はドンドン焦ります。。。
頑張るぞう!!!

- from mimimama -

----

nao→mimimamaちゃん
ウチもチラシ入らない地域だって聞いてがっかりしたけど・・・・よーく考えたらウチは北日本新聞だった!!

チラシ入る地域でもウチに配られる事は無いんだよネ(笑)

カゴ仲間認定ありがとう~(((o(^。^")o))

私、カゴかぶらないよ(笑)
だって子供の頃 ザルかぶって遊んでたら、バアチャンに「大きくなれんよ!」って怒られたもん。
なのに こんなに大きくなってしまった(笑)

今週末からモギトリに行って来るね!
帰ったらカゴ仲間として活動させていただきます(*^ー°v

- from nao→mimimamaちゃん -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

え~~~~~~~~???????

naoさん。。。北日本???
そもそも新聞自体違うじゃ~ん^^;
営業部長の座は、お譲り致します^^

週末は京都みたいですね。
お気をつけて。。。
私は東京まで行ってきます!

- from mimimama -

----

nao→mimimamaちゃん
東京行くの?
いいなぁ~~~!!

何しに? 仕入れ???

私は3月20~東京行く予定なの。
また新しい情報あったら教えてね♪

mimimamaちゃんも気をつけて~。
ズッコケ珍道中も楽しみにしてるし(笑)

- from nao→mimimamaちゃん -

----

naoちゃ~~ん。いよいよ本格始動だね。
その前にイベントやら準備、宣伝などなど大忙しだね。早く暖かくなったらいいね。

今日は風がちょっと冷たいだけで、おウチにこもってるよ・・・。だめだね。最近おウチが大好きになってる・・・。
やよいちゃんは今日からアメリカに買い付けに行ったよ~~。

- from keiko★ -

----

nao→keiko☆ちゃん
うん。
早く暖かくなって欲しい。。
今日 呉羽山の上にあるイタリアンのお店でランチだったの。
まだ山は雪ダラケ!!

富山の春は遠いわ。。

keiko☆ちゃんならおウチにいてもテキパキしてるんでしょ?
キレイに片付けて、何か作品作って。。

私なんて予定が無かったら朝からずーっとスェット姿だよ(笑)
ついついダラダラしちゃう。

やよいちゃん アメリカかぁ~。。
いつか一緒に買い付けに行きたいわ(笑)
パパさんまたお留守番かな?

早く会いたいネ!!

- from nao→keiko☆ちゃん -

   非公開コメント  
「TJ富山」と「読売新聞」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
